• ベストアンサー

ジュディマリのYUKIちゃんの・・・・・

ジュディ アンド マリーのボーカルのYUKIちゃんが結婚したことを知りました。それで、相手が誰なのかどうしても分かりません。どうやらそこだけ情報を聞き逃してしまいました。誰か知っていたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jyasuko
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.4

関連記事が参考URLにあります。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2000100101.html
manakyu-
質問者

お礼

お礼が遅くなってどうもすみません。参考のホームページ見させて頂きました。 すっごく詳しく書いてあって、読んだら胸のモヤモヤが飛んでいきました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • lamop
  • ベストアンサー率29% (47/158)
回答No.6

二人は昔デュエット曲も出しています。参考URLにある「キモチE」という曲で, RCサクセションのカヴァーだと思います。この曲はベストアルバムにも入っています。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/bio.html
manakyu-
質問者

お礼

ありがとうございました。参考ホームページも見させて頂きました。ようやく納得することができました。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.5

真心ブラザーズの倉持さんです  倉持さんは他にラップのグループもやっています  なんとかラブだったか  ラブなんとかっていうグループ名です  ちゃんと覚えてなくてすいません  その時にYO-KINGって名前をつけたはずです  真心ブラザーズの方は  サマーヌードとか  拝啓ジョンレノンとかって曲が有名だと思います  あまり地上波のテレビには出ないけど  CSの音楽局のスペースシャワーにはよく出ていて  人気者ですよ      

manakyu-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。相手が誰か分かっただけでスッキリしました。

回答No.3

真心ブラザーズのボーカル Yo-Kingこと、倉持陽一氏です。

manakyu-
質問者

お礼

ありがとうごさいました。

  • tukune
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

JAMのYUKIちゃんは、真心ブラザーズのYO-KINGさんと入籍しました。

manakyu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kiss001
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

真心ブラザースのYO-KINGこと倉持陽一さんらしいです。

manakyu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジュディマリの歌詞

    ジュディアンドマリーのHello!Ornge Sunshineのカップリング曲RADIO…。イイ曲ですよね??あの曲の最初。ハモリの所!!…なんていってるんですか??私的に結構真剣に悩んでるんです…(汗) 英語の成績とことん悪いです…。よろしくお願いします…。

  • YUKI

    元JUDY AND MARYのYUKIさんが、妊娠しているのは 知っているのですが、もう出産したのですか? 知っている方、教えてください!!

  • バンドでYUKIちゃんの歌を・・・

    やりたいと思っているんですが、YUKIちゃんの声って特徴ありますよね?? ずっとCDを聞いたりして、カラオケに行って練習するようになってから、YUKIちゃんの声に近づきつつあります。 でも、声をある程度つくってるので、声量が出ません!! バンドでYUKI、ジュディマリの曲をやっているボーカルの方、 よかったらYUKIの声で声量を多く出す方法、教えてもらえませんか?? 難しい質問でごめんなさい~><。ちょっとしたコツとかでもいいです。よろしくお願いします。

  • 元ジュディマリのボーカル、YUKIのファッションについて質問です。

    元ジュディマリのボーカル、YUKIのファッションについて質問です。 YUKIのファッションて凄くかわいいですよね! 特に、ビスケットのpvで ・ビスケットの帽子を持って踊ってる所&テレビを見ている所の白ブラウス×黄緑スカート×柄入りタイツ ・ビスケットのヘッドフォンを耳に当てて歌ってる時のピンクのブラウス×ハイウエストのスカート のファッションが凄く好きです。 ああいう雰囲気の服ってどういう系統のファッションなんでしょう?個性的だけどZipeerやCUTiEともちょっと違うし…装苑ともちょっと違うし。 今の私はちょっとソフトなZipper系という感じで、ああいうフェミニンな服に柄タイツやレギンス等を合わせてちょっと個性的に着たいと思っています。 参考にできるような雑誌やブランド名をご存知でしたら教えて下さい♪ よろしくお願いします。

  • YUKIがテレビにでない理由

    私は、YUKIのことが「星屑サンセット」がでたぐらいから好きになりました。でも、YUKIがテレビにでているのを、全然見たことがありません。JUDY AND MARYの時にテレビにでていたのは見たことがあるのですが・・・ お子さんの事もあるのかな?とも思っていたんですけど・・・YUKIは どうしてテレビにでないんですか?

  • YUKIの本

    元JUDY AND MARY・YUKIさんの本(エッセイ?写真集?)が出ているようなのですが、何冊くらい出ているのでしょうか?教えてください!

  • 相対性理論やJUDY AND MARYやYUKIが好きです。 バックの

    相対性理論やJUDY AND MARYやYUKIが好きです。 バックの演奏がかっこよくて、ボーカルはかわいい感じのバンドでおすすめあれば教えてください! 邦楽でも洋楽でも構いません。

  • YUKIの声が出ていない

    JUDY AND MARYのテレビに出演の時の動画を見ていたのですが、YUKIの声がところどころ出ていません。 どうしたのでしょうか? (動画添付しています。)

  • この曲は誰が歌ってるの?(声はYUKIに似ていた)

    ボーカルは女性で歌詞は「夜が終わる前に~あ~なたのそばに…」のフレーズは覚えています。女性の声はYukiに似た感じでした。何という曲でしょうか?

  • YUKIがつけているビスケットのヘッドホン

    YUKIちゃんがつけている、耳にあてる部分がビスケット型のヘッドホンは売っていますか? かわいいのでほしいのですが、知っているかた情報ください。