• ベストアンサー

ジュディマリのYUKIちゃんの・・・・・

ジュディ アンド マリーのボーカルのYUKIちゃんが結婚したことを知りました。それで、相手が誰なのかどうしても分かりません。どうやらそこだけ情報を聞き逃してしまいました。誰か知っていたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyasuko
回答No.4

関連記事が参考URLにあります。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2000100101.html
manakyu-
質問者

お礼

お礼が遅くなってどうもすみません。参考のホームページ見させて頂きました。 すっごく詳しく書いてあって、読んだら胸のモヤモヤが飛んでいきました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

• lamop
回答No.6

二人は昔デュエット曲も出しています。参考URLにある「キモチE」という曲で, RCサクセションのカヴァーだと思います。この曲はベストアルバムにも入っています。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/bio.html
manakyu-
質問者

お礼

ありがとうございました。参考ホームページも見させて頂きました。ようやく納得することができました。

• yapoo
回答No.5

真心ブラザーズの倉持さんです  倉持さんは他にラップのグループもやっています  なんとかラブだったか  ラブなんとかっていうグループ名です  ちゃんと覚えてなくてすいません  その時にYO-KINGって名前をつけたはずです  真心ブラザーズの方は  サマーヌードとか  拝啓ジョンレノンとかって曲が有名だと思います  あまり地上波のテレビには出ないけど  CSの音楽局のスペースシャワーにはよく出ていて  人気者ですよ      

manakyu-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。相手が誰か分かっただけでスッキリしました。

回答No.3

真心ブラザーズのボーカル Yo-Kingこと、倉持陽一氏です。

manakyu-
質問者

お礼

ありがとうごさいました。

• tukune
回答No.2

JAMのYUKIちゃんは、真心ブラザーズのYO-KINGさんと入籍しました。

manakyu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kiss001
回答No.1

真心ブラザースのYO-KINGこと倉持陽一さんらしいです。

manakyu-
質問者

お礼

ありがとうございました。