-PR-
解決済み

レイジー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33698
  • 閲覧数160
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 40% (55/136)

その昔 赤頭巾ちゃんご用心という歌を歌っていたグループ レイジーのボーカルの名前は 何だったでしょうか?
そして 彼は 今 活動しているのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

影山ヒロノブさん……というのは既にあげられている通り
ですね。
しばらくはアニソン界の貴公子として活躍されてましたが
最近はレイジーも復活しました。
他のメンバーのなかにも、アニソン業界にいらしたかたが
いまして(でも、正当派ロック界のスターだったかたも
いるので、ひとつのグループとは思えないバラエティさ
ですが)今はレイジーとしてもアニメソングを手がけて
います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

FUNNYとかPOCKYとかDAVYとか、いましたね~。
MICHELLがメインボーカルだったかな・・・。
他のメンバーもボーカルとってましたよね・・・??

現在の消息は知りません・・・・。

osapi124でした。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

彼は今、子供向けのアニメソング歌手になっています。
ちょっと前にNHKの子供番組で歌っているのをみました。
1年くらい前にNHKのトップランナーに出演していたと思います。
それから、最近バンド活動を再開したというニュースを何かで見た様な気がします。
もう、40歳位だけど茶髪で派手なへび柄のパンツを履きこなす若々しいお兄さんでした。
今はミッシェルと言う名前ではなかったと思いますが、現在の名前はわかりません。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

影山ヒロノブと言う名前で歌ってますよ
  • 回答No.4

影山ヒロノブで、当時はミッシェルというニックネームでした。
'81年のレイジー解散後はソロに転向し、sets7さんが書かれているとおり、今ではアニメソングの歌手として有名です。
参考URLはオフィシャルサイトです。ディスコグラフィーも載っていますので見て下さい。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

テレビで観たかったら夜もヒッパレをチェックしているとたまに出演しますよ。

レイジーも再結成したりしてます。