• ベストアンサー

結婚式の電報はどうすればいいんでしょう

arai163の回答

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

祝電は結婚式場におくりましょう。 郵便局には、レタックスというものが用意されています。 台紙についても、580円~1200円(文字数制限なし)まであり、2月1日以降に申し込めば、配達日が指定できますし、2月7日まででしたら、110円割引になります。 なお、申し込みの際は、式場の住所、式場の名前、新郎・新婦の名前を忘れずにね。

komugiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらに送るのかわからなかったので助かりました。