• ベストアンサー

青ドン 第3リールのドンちゃん

第3リールのドンちゃんが見えません。 第1リールはもちろんはっきり見えます。 第2リールは点灯しているので確認できますが 第3リールは光らないので見えません。 皆さんは見えますか? どなたかこつをご存知の方教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magic999
回答No.2

ウチのカミさんも押せなかったのですが・・ アドバイスとしては同じになってしまいますが、やはり暖簾を目安に。 デカイ暖簾と小さい暖簾の区別がつけば楽です。毎回じっくり見ていればそのうち見えると思います。妻もようやく区別出来るようになりました。あとは小さい暖簾を狙うだけです。 もうひとつはドンちゃんが「七」の8コマ下にあるので、七を目安にかなり早く押すという方法もあります

その他の回答 (2)

• tori-ko
回答No.3

これは自分もそうだったんですが、おそらくドンを止めようとすると デカ暖簾がとまってしまうのでは? 小暖簾を狙うやり方も良いですが、デカ暖簾の方が見やすいので自分はデカ暖簾を目安に押してます。 デカ暖簾が枠下に通過したのを確認してからゆっくり押すと、枠上からドンがスベってきて揃います。そちらのやり方もオススメですよ。

回答No.1

むずかしいですね。 おいらも隣の席からそろえてあげることがありますが、きついです。 BARとセットになってるので それを目安にどうでしょう

timespace
質問者

補足

やはりそうですか。 僕もBARとBARの間という心構えでうってます。 それでも大体はずしてしまいますが。