• ベストアンサー

これってわがままですか?

maco777の回答

• maco777
回答No.5

正直に言いますと、あなたは相当なわがままです。それと彼氏は相当な我慢者です。彼氏がごめんねなんて言うから、あなたも調子に乗って何で自分の欲求が通らないんだろうと思ってしまうと思います。あなたがもし本当にその彼氏のことを愛しているのなら、彼氏の欲求を一番に尊敬し、自分がこうしたい、ああしたいというのは抑えるべきです。それが出来ないのなら、あなたはただの我儘女なのだから、そのついでに別れてしまったらどうですか?しかし、そんなことをしてたら、この次付き合っても絶対うまくいかないでしょう。よーく考えてみたら?