• ベストアンサー

GDA F型インプレッサのマフラー交換について

TA-GDA(WRX F型)にフジツボのレガリススーパーRをつけていたのですが 国土交通省の何とかという部署から「マフラーの音がうるさいと言う苦情があった」 というような葉書が来ました。 駐車場などで長々とアイドリングなどしていないのですが 近所迷惑の様なのでマフラーを変えることにしました。 純正マフラーとほぼ同じくらいの音量のマフラーでお勧めなどありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 車検や費用を考えると、純正に戻すのが一番、と思います。もう、純正が手元になくても、ヤフーオークション等で安価に買えると思います。

janper
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! やはりそうですか。 ただ純正だとちょっと見栄えしないかなぁと思って(^^; 純正はまだ手元にありますので、考えてみます。 ありがとうございます!