• 締切済み

チンピラ(ヤクザ)風に見えて、強面に見せれるグラサンは、どこに売ってる?

顔がかわいいため、ナメられて困ってます。 チンピラ(ヤクザ)風に見えて、強面に見せれるグラサンは、どこに売ってますか? ネットで買えるとこ希望です。

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

http://www.izonejapan.co.jp/ ここの「ファッションサングラス」を見ると、それらしいものがありますが、さらにツルの角度を曲げましょう。 でもほんとのヤー公や人生不良人に絡まれますよ。

• dais4x
回答No.1

かわいい顔してたら、たぶんサングラス似合いません。 サングラス外したら かわいいとか言われて 笑われるだけです。 眉毛を剃っちゃえば、迫力でますよ。