• 締切済み

チンピラ(ヤクザ)風に見えて、強面に見せれるグラサンは、どこに売ってる?

顔がかわいいため、ナメられて困ってます。 チンピラ(ヤクザ)風に見えて、強面に見せれるグラサンは、どこに売ってますか? ネットで買えるとこ希望です。

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

http://www.izonejapan.co.jp/ ここの「ファッションサングラス」を見ると、それらしいものがありますが、さらにツルの角度を曲げましょう。 でもほんとのヤー公や人生不良人に絡まれますよ。

  • dais4x
  • ベストアンサー率12% (42/332)
回答No.1

かわいい顔してたら、たぶんサングラス似合いません。 サングラス外したら かわいいとか言われて 笑われるだけです。 眉毛を剃っちゃえば、迫力でますよ。

関連するQ&A

  • 20歳の若者はなぜチンピラやくざに憧れるのですか

    成人式のニュースをテレビで見ていると必ずチンピラやくざそっくりな髪型や格好して得意になって屯っている若者がいますがなぜですか。 ヤクザ者になることがそんなに憧れることなのでしょうか。 若者の憧れはヤクザ、チンピラ、暴力団なのですか。 それなら暴力団事務所が成人式会場に求人のスカウトに来れば、なりたいという若者が沢山いて就職率が上がっていいのでは。

  • 新成人は何故チンピラやくざに憧れるのですか。

    何故かチンピラやくざの格好してイキがったり虚勢を張ったり威嚇する者が多いですがチンピラは新成人の憧れの的なのですか。 不況で職にも就けないのでまともに働くよりもチンピラになって脅迫やカツアゲしてカネ稼いだほうが良いと思っているのですか。 皆がやってるからチンピラの格好すればなんとかなると思っているのですか。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110109-00000031-nnn-soci

  • ヤクザとチンピラの違いは?

    本当のヤクザは自分や事務所が不利益になるので、一般人に変なインネンを付けたり、害を与えたりしないと聞いたのですが、 チンピラ(暴力団関係者?)とはどういった人なのでしょうか? チンピラにインネンつけられ、脅されたりした場合はどうしたらいいのでしょうか? 警察に届けたら、助けてくれるのでしょうか?

  • 安いヤクザ・チンピラ映画を教えてください

    仁義なき戦いみたいな壮大で根性の座ったヤクザの話ではなく、うだつの上がらないチンピラの話を最近無性にみたくなりました。 ヤクザになったもののついて行けず逃げ出したり、親分や兄貴分に良いように使われたり、最後の最後まで報われなかったり、そういう内容のB級映画が昔はチラホラあったと思います。 主人公がイケメン俳優ではなく、三枚目とか不細工とか悪人面とか、そういうのが良いです。 北野武映画ではたまにそういうのがありましたが、それでもちょっと大物過ぎるかな。 もっと下っ端の立場のチンピラが主人公の映画が良いです。 何かお奨めはありますか?

  • ヤクザとチンピラと暴力団とマフィアの違いについて教えてください

    ヤクザとチンピラと暴力団とマフィアの違いについて教えてください

  • ヤクザ?チンピラ?との車のトラブル

    ヤクザあるいはチンピラのような方の車とスレ違いざまに目が合ったり、追い越しを行った場合、その場で何もトラブルがなくても、ナンバーや謎の情報網などを頼りに後日自宅に訪れていちゃもんをつけられたりする事はあるのでしょうか?

  • 天六に住むちんぴらヤクザ(準構成員)に付きまとわれています。ホステスと

    天六に住むちんぴらヤクザ(準構成員)に付きまとわれています。ホステスという職業柄相手にしたいのは山々ですが好みではないので手をつなぐのも苦痛です。どうすれば彼を傷つけず諦めてもらえるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 私はコワモテ

    私♂はよく顔が怖いといわれます。 「最初見た時元ヤンかと思った」といわれるぐらいです。 通っていた教習所では受付の人に「何ふてくされてんの? 文句でもあんの?」といわれました。(超ムカつく!) どうやら私はいつも眉間にしわがよっているようなのです。 別に好きで寄せているわけではないのに・・・ やっぱ女性はコワモテの男性は話しかけづらいものですか? また、コワモテの男性に話しかけられたらやっぱ「怖い」と思いますか?

  • ヤクザの人ってどうやってヤクザになったんですか?

    ヤクザの人ってどうやってヤクザになったんですか? ヤクザには何々家とかあるようですが、 ヤクザニなる人はどういう経路でヤクザになったんですか? 面接とかですか?それとも紹介やスカウトですか? またチンピラと呼ばれる方々がいらっしゃいますが、 彼らはヤクザとは別物なんですか? またヤクザ稼業って大変なんですか? 無知なので色々と教えてほしいです!

  • 極道とヤクザは、どういう風に違うのですか?

    極道とヤクザは、どういう風に違うのですか?

専門家に質問してみよう