• ベストアンサー

レバレッジの変更について

ポジションごとにレバレッジは変更できるのでしょうか? 外為どっとコムなら可能ですか? よろしくお願いします。

noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

外為どっとコムのネクスト口座は、基本レバレッジを選択できるだけで、保証金を多く入れることで実質のレバレッジを低くできます。 他社では、ポジションごとのレバレッジがあるのはFXプライムくらいでしょう。 通貨ペアにかかわらず、1万通貨あたり必要保証金5万円というところがあり、こういう場合は、やはり保証金の額でレバレッジを調整します。

質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

少なくとも外為どっとコムは出来ます。 たぶん他社でも基本的には出来ると思いますが。

質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。