• 締切済み
  • 困ってます

熱帯魚のお店

私は、三重県四日市市在住のものです。家で、ちょっとした熱帯魚を飼っているのですが、何せ田舎なもので・・・・・ 近くにショップがありません!!泣 どこかおすすめのショップはありませんか?? ぜひ教えてください、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

もし近くにショップが無いのであれば、 ネットで買うのは、どうでしょうか? 自分も楽天やオークションなどで何回か買った事がありますが とても元気でお店で買うより長生きでしたよ。 予断ですが近くに専門店が無いからといって ホームセンターで買うのはやめたほうがいいですよ。

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございます。 ネットですか!さっそく試してみます!!