• 締切済み
  • 困ってます

EXCEL→ACCESSインポートでセル内改行が機能しません・・。

EXCELデータをACCESSにインポートする局面で、 ・EXCELデータのセルは、CHAR(10)によって、セル内で改行されています。 ・これをACCESSへインポートすると、改行が機能せず連続した文字列となってしまいます。 ・ACCESSの該当項目は、メモ型(文字数が多いので)です。 EXCELでの表示と同一の表示がACCESSで得たいのです。 よろしくご指導下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • bonaron

テーブルのデータを書き換えないで 見せるだけなら、選択クエリで フィールド名: Replace([テーブル名].[フィールド名],Chr(10),Chr(13) & Chr(10))