• 締切済み

CM制作や広告について教えて下さい☆

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

CMってテレビコマーシャル限定ですか? そんなにヒマな業界でもなさそうなのでバイトの募集は多そうな気がするんですけど・・・ CMに関する情報ならCM NOWとかコマーシャルフォトなんかでも色々載ってますけどね。

zola
質問者

お礼

早速コマーシャルフォトとCM NOWのHP見て見ました☆本屋にも行ったんですがなかなか大きい本屋じゃないと置いてないみたいで。今私は受験生で経営と映像どちらも興味があってどっち系の大学がいいか迷ってて..なかなか決まらず。いろいろと考えこんじゃってます。なんか人生相談みたいになっちゃってスイマセン☆どうもありがとうございました。