• 締切済み

クマを簡単にカバー

下手なので、簡単につけられるコンシーラーや コントロールカラーを探しています。 粉系は乾燥するのであまりつけないようにしています。 目の周りが乾燥しやすいので時間がたった時汚くならないものが 良いのですがお勧めのものありませんか? 前はインウイやRMKの練りタイプを使ってましたが美容液で薄めても 乾燥がきになってきたので、他に良いものがあれば教えて下さい。 目が大きいので影みたいになっているのと青黒い感じのクマです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lonboy
回答No.1

普段メインで使っているものです。 エクシアAL (アルビオンブランドの1つです) ラスティング コンシシーラー<ナチュラルカバー> http://www.cosme.net/product/product/product_id/310671 似たような製品で、このようなものもあります。 ラスティング コンシシーラー<カバー> http://www.cosme.net/product/product/product_id/310672 @コスメのページです。 クチコミを参考にし、 興味があれば、カウンターで試してみてください。 6000円と値段は張りますが、 カバー力、コスパはいいです。 (1個で1年は持ちます。私は2年弱もちました。) 明るい色でも 私にとっては少し色が暗めなので キャンメイクのカラースティックで色を調節しています。 (いいのがあれば、別のものでもいいと思います)

sawako_ya
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も色が少し暗めでした。 申し訳ないですが他をさがしてみます。