• 締切済み

クマを簡単にカバー

下手なので、簡単につけられるコンシーラーや コントロールカラーを探しています。 粉系は乾燥するのであまりつけないようにしています。 目の周りが乾燥しやすいので時間がたった時汚くならないものが 良いのですがお勧めのものありませんか? 前はインウイやRMKの練りタイプを使ってましたが美容液で薄めても 乾燥がきになってきたので、他に良いものがあれば教えて下さい。 目が大きいので影みたいになっているのと青黒い感じのクマです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • lonboy
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.1

普段メインで使っているものです。 エクシアAL (アルビオンブランドの1つです) ラスティング コンシシーラー<ナチュラルカバー> http://www.cosme.net/product/product/product_id/310671 似たような製品で、このようなものもあります。 ラスティング コンシシーラー<カバー> http://www.cosme.net/product/product/product_id/310672 @コスメのページです。 クチコミを参考にし、 興味があれば、カウンターで試してみてください。 6000円と値段は張りますが、 カバー力、コスパはいいです。 (1個で1年は持ちます。私は2年弱もちました。) 明るい色でも 私にとっては少し色が暗めなので キャンメイクのカラースティックで色を調節しています。 (いいのがあれば、別のものでもいいと思います)

sawako_ya
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も色が少し暗めでした。 申し訳ないですが他をさがしてみます。

関連するQ&A

  • 影グマ+普通のクマ

    骨格で影ができやすいうえに普通のクマがあります。 色白なのでとても疲れて見えます。 自分が気にしているほど人は気にしないと雑誌で読んで 最近あまりカバーしないでいたのですが、やはり目立つようです。 目の周りの乾燥も気になります。 YSLのラディアントタッチを使っているのですがそれだけでは 物足りない感じです。 良いコンシーラーやコントロールカラー、ハイライトパウダーなど ありましたら教えてください。

  • 目の周りを明るくしたい

    こんにちは。 肌の色が白いので目の下にクマが出来やすく あと骨格の関係上少し目の周りに影ができやすいのですが それが疲れてみせる原因になっているみたいです。 BAさんに一度コンシーラーで目の周りを明るくする方法を教えてもらい そのコンシーラーをずっと愛用してきたのですが 去年くらいから乾燥肌でそれを使うとカバーは出来ても粉っぽさやしわっぽさが時間とともに目立ってしまいます。 (ちなみにケサランパサランのイエローとオレンジのコンシーラーです。乾燥しない方ならとてもいいものだと思います。) 目の周りを明るくしてくれるコンシーラーでオススメのものはないでしょうか? 保湿力があり時間がたってもシワっぽくならないと嬉しいです。 またコンシーラーだけでなく、コントロールカラーやお粉(ハイライト?)でもオススメがあれば教えて下さい。

  • クマについて

    30歳女性です。 タイトルの通り、クマを隠したくてコンシーラーを探しています。(茶色いクマです)探しているうちに、コンシーラーとはニキビ跡とかしシミを隠すための物の方が多いことに気がつきました。検索してみて、オレンジのコントロールカラーも良いと知ってからはそれも一緒に探していますが、やはりコントロールカラーはカバー力がないように思えます。もともと色も黒いのであまり白浮きしてしまうのも困ります。目元なので乾燥してしまうのも困り、なかなか決められずに困っています。お勧めの物で、できれば肌にやさしい商品をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 目の下の疲れをカバーしたい

    目が大きくて昔からクマに悩んできました。 その上最近は乾燥による小じわやくすみ、凹みによる影まで気になっています。 昔はカバー力の高いファンデの上にコンシーラーを重ねづけしてカバーしていましたが、乾燥するし小じわが目立ってしまったりで困っています。 目が大きい人は目の周りのトラブルが出やすいとよく美容部員さんに言われてましたが、ついにきてしまった感じです。(今年ちょうど30) ケアは早めに始めてはいたのですが・・・。 目の周りの疲れがあるとふけて見えやすいので上手なカバーの仕方がありましたら 下地やファンデ、コンシーラーなど総合的にお勧め教えて下さい。

  • かなり綺麗にクマを隠してくれるもの

    クマに悩んでいます。 かなり綺麗に隠してくれるもの、とタイトルつけましたが カバー力はもちろん、仕上がりも綺麗なもの(シワっぽくなる そこだけ厚ぼったい・・・はカバー力があってもNG)を探しています。 以前カバーマークのコンシーラーやケサランパサランなど 使ってみましたが、カバー力があるけれど仕上がりが時間とともに 悪くなるものや、カバー力が足りないもの、今までこれというものが まだ見つかっていません。 しばらくコントロールカラーを塗るだけにしていたのですが 先日証明写真を撮ったところ、クマがひどくやはりコンシーラーを 探そうという気になりました(^^; 目が大きくクマが出やすい骨格です。 お勧め情報がありましたら教えて下さい。

  • クマで悩んでいます・・・。

    私には、幼稚園のときからずっと目の下にクマがあります。 いわゆる茶グマとゆうやつだと思うのですが、気になってしかたありません。高校生くらいから(今は大学3年です)ずっとコンシーラーで隠しているのですが、やはりクマが目立ってしまいます。写真をとっても、目立っていますし・・・。色素沈着ということで、何年も美白化粧品を使ったりしているのですが、クマには効いていません・・・(涙)むしろ肌が白くなってよけい目立ったような・・・。 目の周りは乾燥して、目の下にしわもあるんです。高い化粧品などは買えないし、どうすればよいでしょうか。どなたか教えてください。お願いします!

  • 目の下のクマのような影の消し方

    目の下のクマのような影の消し方 隈ではないのですが、幼いころから目の下にクマのような影がありきえません。 徹夜などをすると影が広がってかなり濃くなるので、 ちょっと寝不足なだけでも、2~3日徹夜したような印象になってしまいます。 温めたり、目のまわりを血液の流れに沿ってマッサージするとクマはまっしになる と、きいたので試してみたのですが、効果はありませんでした。 どれだけ寝ても消えないので、クマではないと思うですが・・ なんなのでしょうか?? 血管とかなのかな・・とも思ったのですが・・・(謎 どなたか同じような方や消し方をご存じの方いらっしゃいませんか? コンシーラーで隠してはいるのですが、限界もあるのでなんとか消したいのです!!! アドバイスお願いします!!!

  • もの酷い目のクマ

    目のクマがものすごく酷いです。子供の頃からクマはありますが、今のクマは酷くて鏡を見て後ずさりしたい位、驚くくらいです。 目尻のシワは無いのですが、目の下のシワも酷く、目元用美容液やマッサージ、温・冷湿布など色々試してますが効果なし。 隠すために色々なコンシーラーを使用してますが、全く隠れてなく知人に、「目のクマが酷くてサスペンスドラマの死人みないな顔色」といわれました。 クマを治す、隠す良い方法ありませんか? 鏡を見るのが怖いくらいです。本当に悩んでます、宜しくお願いします。

  • ぱぱっとクマを隠せるもの

    目の下のクマと乾燥に悩んでいます。 アイクリームやケアはしているのですが やっぱり目立つので、何とかカバーしたいです。 できたら手早く隠せて綺麗に仕上がるものを探しています。 コンシーラーは時間をかけて綺麗にカバーできたりするものも ありますが、忙しい朝に手早くすると厚っぽくなったり、時間が経つと 乾燥してシワシワになったりするものもあるので ややカバー力が落ちても手早くカバーが出来て乾燥しないのがいいかなーと思っています。 そういったコンシーラーがあったら教えて下さい。 ハイライトパウダーはクレドポーのラベンダー色のハイライトを使っています。 これだけでも結構いい感じにはなるのですが、やっぱりコンシーラーでもある程度カバーしたいです。 よろしくお願いします。

  • 生まれながらのクマはどうしたらいい?

    小さい頃から目の下にクマがありずっと悩んできました。 大人になってコンシーラーを使っても全然隠れず悩んでいたら骨格などによって目の下に影が出来てクマになる人がいると聞きました。 こういう場合どうしたら改善されていくのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらお願いします。