• ベストアンサー

PremiereでFLASHムービーを作り、ホームページで公開するには

表題の件について、詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 アドビのPremiereProで作成したFLASHの動画を そのままアップしてもホームページで閲覧できないのですが、 ホームページで閲覧できるようにする方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

ページに挿入する際に記述したHTMLのソースを教えて下さい。 ページの中に埋め込む形だと、objectやembedで埋め込んでやらないと、表示されません。 flahの埋め込み方参考 →http://f32.aaa.livedoor.jp/~azusa/index.php?t=strm&p=flash ちなみにサーバにアップしたファイルは、ファイルを直接アドレス指定すればブラウザで見られるんですよね?(アップロードの際にファイルが壊れているという話では無く