• 締切済み

株価と出来高について

株価と出来高についてですが、出来高増で株価が上がったり、または下がったりなど基本的な関係は結構理解してると自分では思ってますが、そこから1歩踏み込んだ株価と出来高の関係を解説または説明してくださってるようなサイトやブログなどご存知の方おりましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• AstroGuy
回答No.1

プロの株価測定法 (単行本) 佐藤 新一郎 (著) http://www.amazon.co.jp で検索してみて下さい。 It's wonderful.

参考URL:
http://www.amazon.co.jp