• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪工業大学 建築学科

大阪工業大学建築学部の1回生です 大学の授業で大阪工大の建築学科の学生は東大や京大の学生より企業から評価を受けていると聞きましたが本当なのでしょうか。 ちなみに建築の専門の授業は東大の二倍は時間をかけているとのことでした。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#52589

僕も建築学科ですがそういう噂はたまに聞きますね。関西の私大で一番歴史が古いのが工大ですからね。東大や京大の学生より企業から評価を受けているというのは嘘でしょうね。建築の専門の授業は東大の二倍は時間をかけているというのは、東大は3回生から専門に入るのでそのことを誇張しているのでしょう。質問者さんは建築学部と言っているので本当に学生か微妙ですがこういうことです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 建築学部ではなく建築学科でした 東大京大に勝てる訳はないと思っていましたが、、、 (そんなことがあれば世の大学生もたまったものではないでしょうね笑) まぁがんばって勉強しようと思います。