• 締切済み

音楽の曲名

たぶん今年の音楽だと思うんですが 〔フランクフルトをほうばり・・・〕の歌詞が入ってる音楽の曲名分かりますか?

みんなの回答

• pony-tail
回答No.1

こんにちは。 多分、湘南乃風の「睡蓮花」という曲だと思います。 発売されたのも今年の6月なので…。 下の参考URLは、湘南乃風公式Webサイトです。 こちらでは「睡蓮花」を視聴できたりもするので、ぜひご覧になってみて下さいね。

参考URL:
http://www.134r.com/index.html
abc8612114
質問者

お礼

ありがとうございました