• 締切済み

待ちうけ画面

奈良 美智(なら よしとも)さんの描かれたかわいい絵の携帯の待ちうけ画像が欲しいのですが、誰かゲットする方法知っていませんか?もしすでに持っておられるかたがいらっしゃったら是非教えてください!!

• shiya
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#4326
noname#4326
回答No.1

残念ながら知らないので解答は出来ませんが、 携帯のメーカーや機種を書いておいたほうが より詳しい回答が得られると思いますよ。 なぜなら、携帯によって画像の対応拡張子やサイズが違うからです。

shiya
質問者

補足

merodionさん、わざわざありがとうございます☆携帯はドコモのN503です。