• ベストアンサー

北海道 道東地区で 外国人がボランティアをしたい

mat983の回答

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

道東地区も広すぎますが、ボランティア団体がいくつも検索できます。 人手不足だと思いますので、いくつか当たればチャンスはあるのではないですか。 英語が分かる方が団体にいれば、何とかなるはずです。 http://www13.ocn.ne.jp/~smile22/npo_top.htm 網走市ボランティアセンター http://www.shiretoko.or.jp/volunteer/ 知床ボランティアレンジャー

noname#193852
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やはり 地道にあたっていくしか なさそうですね。 頑張って探してみます