• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急にパソコンのテレビが映らなくなりました

VAIOでいつもテレビを見ています。 今朝は何の問題もなかったのに、帰宅すると映らなくなっていました。 テレビの線を外すと砂嵐状態で映るチャンネルもあります。 マンションのアンテナとかの問題でしょうか? パソコンの問題でしょうか?? 全く電化製品のことがわからないので困っています。 わかりやすく教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今晩は VAIO私も使っています。 テレビの線を外すと砂嵐状態で映るチャンネルもあります。 チャンネルはきりかわっている状態ですよね? その状態でしたら、パソコン本体でわなく アンテナ関係だとおもいます。 アンテナの接触不良か、もしくは断線?かと あとパソコン内部だとすると、ソフトの再インストールに なるとおもいます。 (ちょっとややっこしいですよ) いずれにしても、VAIOカスタマーセンターに 電話したほうがはやいかも

質問者からのお礼

ありがとうございました。 なぜか朝起きると、治っていました。 なぜ?? もう少し様子を見ようかと思います。