解決済み

MOの使い方

  • 困ってます
  • 質問No.33653
  • 閲覧数445
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (9/26)

パソコン初心者の私をお助けください。
デジカメの写真をスマートメディア・リーダーで取り込み
MOにコピーしたいのですが、写真の取り込み場所とコピーの
仕方が分りません、どなたかお教えくださいお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (214/970)

エキスプローラで、トップのファイルを左クリックして、ボトムのファイルの所で、「Shift」キーを押しながら左クリックします。
すると、全部のファイルが文字色反転します。
反転した所でどれでもいいですから適当なファイルで左ボタンを押しっぱなしでMOまで持って行き(MOの文字色が反転します)、左ボタンを離すとコピー終了です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (873/3452)

スマートメディアリーダーは恐らくリムーバブルディスクとして
認識されていると思うので、通常のファイル操作と同じようにコ
ピーの操作をすれば大丈夫だと思います。

marimo
お礼コメント
furutaimu

お礼率 34% (9/26)

やっとMOが使えるようになりました、早速回答いただきまして
有り難うござす、参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-29 22:33:10