• ベストアンサー

このようなライダージャケットを探しています。

URLのような感じの安いライダージャケットを探しているのですが、なかなか見つかりません。ちなみにこのジャケットは高すぎて手が出ないです・・・ 許容範囲は2万程度です。何かおすすめありましたら教えてくれないでしょうか? 宜しくお願いします。 http://img2.store.yahoo.co.jp/I/j-pia_1966_31507355

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

シングルライダースなら、ライトオンにありました。 http://righton.co.jp/catalog/mens/outerwear/BN-2916001_001.htm 薄っぺらでした。(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

FAST LANEってとこのライダースが最安値で有名ですよ。 定価はそれでも2万超えちゃいますが、俺はセールで15000円で買いました http://www.e-rockers.com/pc/top.html あと、AC/DCのライダースも安いです。シングルはあったかどうかわかりませんが・・・やっぱり2万台だったと思います でも両方とも安いだけあって質もそれなりです。 古着で探すのがよいかもしれません

関連するQ&A

  • ライダースジャケット(レザーライダース?)をほしいと思っています。

    ライダースジャケット(レザーライダース?)をほしいと思っています。 しかし、本格的なものは6万円とか、3万円とか、学生には手の届かない金額です。 レザーのライダースで、学生でも買える様な(5000~10000)ぐらいのライダースをご存知でしたら、 教えてください。 ちなみに女です。身長は150センチです。

  • ライダースジャケット〔お勧めのショップは?〕

    女性です。ライダースジャケットを購入しようと思っています。 古着で、ある程度風合いのあるようなものがよいのですが、 (黒光りしているような感じではなく、 表面が褪せた(擦れた?)ような感じのもの) 都内で(都下でもよいので)、ライダースジャケットの品揃え豊富な古着屋など、 ご存知の方がおりましたら、教えてください。 ある程度高価と思われる品揃えのお店でも、検討材料にしたいと思いますので、教えていただけますと嬉しいです。 ちなみに、普段買い物をしている場所は主に下北沢、原宿あたりです。 まったくのファッション初心者な質問で申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • オークションのミリタリーのライダースジャケット

    ミリタリーのライダースジャケットに興味があり、オークションで買おうと思います。下のURLのものなんですがダサいかダサくないか意見お願いします。私は身長171ch 体重54kg 男です。それとサイズはMでよろしいでしょうか? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/109112315

  • レザーのライダースについて

    大学でジャケット着てる人が異常に多く、昔からジャケット好きやっただけに被ったりすると嫌やな、って思ってしまいました。そこで、ジャケット以外のアウターで新しく買ってみようと思ったわけです。 ちょうどRAMONESが好きやったこともあり、せっかくやからライダースジャケットを買うことにしました。ライダースっていっても色んな形のがあるようですが、自分が欲しいのは、RAMONESのメンバーが全員着てるのと同じ、 http://img2.store.yahoo.co.jp/I/dogtownmad_1868_2238038 のような形のものです。 最初、黒のベロアのライダースがあったのでそれを買いました。ところが次の日学校に着ていってみると、似たような形のライダースジャケットを着てる人も意外にいるんですよ。それもコーデュロイやら綿のものやらいっぱいで、自分が着てるベロアのと一緒の着てる人までいて…(-_-;) 周りと被りたくなくてライダースを選んだんやから、こうなったらレザーのものを買ってみようと思ったのです。 最初ベロアのを買ったときもレザーの買うか迷ったんですけど、断念した理由に『選び方がわからない』というのがありました。 ベロアとかと違って、レザーって物によってすごい印象変わるように感じたんです。 そこで、 ・上記アドレスのようなレザーのライダースジャケットを買う場合の色・形・サイズ…など、選ぶポイント ・ライダースを取り入れたコーディネートのアイディア ・ケア方法など、レザー製品を扱う上で気をつけておきたいポイント など、レザーのライダースジャケットに関して教えてください。ライダース愛用家の方の助言はもちろん、着たことがない人からみた客観的な意見も大歓迎です。よろしくお願いします!

  • 40歳から60歳の方、黒のライダースジャケットや革

    こんにちは。 ライダースジャケットがZOZOや他のサイトでも売られたり先行予約販売してて買い替えを検討してます。 この様な革のジャケットって一時的なトレンドで数年後には「いまさらライダース?」って感じになるとおもいますか? 父は昔からあるアイテムとは言ってるのですが 本当に昔から今の様なショート丈のライダースジャケットの様なものが存在してたのですか?それともダボっとしてました? 存在してたとしても今とは異なるシルエットですか?父に聞いても「そうだショート丈で渋かった」というのですが父はセンスないのであてになりません。 要するに 今 高価なライダース買っても数年後にはシルエットがダサくて着れなくなっても嫌だし お金がもったいないので悩んでます。 本当に革のジャケットって定番で長く着られるものですか? ちなみに身長174センチくらい。体重58キロです。 詳しい方 教えてください。悩んでます。

  • ライダー用ジャケット?について質問します。女です。

    もしも、の時のためにプロテクターの入った ライダー用ジャケットを購入しようかな?っと 思っているのですが。。。 皮とかはなんと言うか,恥ずかしいです。 で、HONDAの、 http://www.honda.co.jp/bike-accessories/wear/10/index.html S.ARAKAWA A/W ウインタージャケット は、かわいいな! って思ったのですが・・・何せ、思いっきり冬用。フード付き♪ でも、プロテクター単体で買うのも高いです。 んで、質問です。 かわいくて、お勧めのプロテクター付きジャケットみたいの、ありますか? 妙にバイクバイクしてなくて、というのが理想です。 それか、単体で買ったほうがいいでしょうか? ちなみに、必要ないのでしょうか?そういう事情も 教えてください!お願いします。

  • ダブルライダースジャケットに合う靴(ブーツ以外で)

    黒のダブルライダースジャケットを手に入れたのですが、 レッドウィング等のワークブーツ以外でカジュアルに着くずすにはどんな靴が合うでしょうか? 黒のコンバースとか合うとは思うのですが、 僕の足には合わないようで豆ができまくるのでコンバース以外でお勧めあったら教えてください。 季節外れな質問ですいません^^;

  • メッシュのジャケットについて教えてください。

    今まで3シーズン用のジャケットを着ていましたが、これから夏場に入るため、メッシュジャケットとメッシュパンツの購入を考えています。 http://store.yahoo.co.jp/garager30/rs-jacket-009.html http://store.yahoo.co.jp/seed/060118308.html ちなみに↑の製品を考えていますが、生地が薄いのですが転倒した際にビリビリに破れたりするのでしょうか? バイク用品以外のスポーツ用のジャージなどと比べるとどちらが耐久性が高いのでしょうか? 皆さんの真夏のツーリングスタイルについても併せて教えて頂ければ幸いです。

  • こんな人にジャケットは似合わない?

    春から専門学校生になる18才の男です。 今まではちょっと子供っぽいパーカーやトレーナーなどを着てきたのですが、そろそろジャケットとかに手を出してみたいなと思ってきました。 ですが、やっぱり↓のような人間には似合わないのかな~と思いまして・・・ 皆様の意見をお聞きしたく思います。 ちなみにジャケットを着るとしたらライダースを着たいなと思っています。(きわめてシンプルなもの) ☆データ☆  身長163cm 体重52kgで童顔でフチなしメガネをかけています。(たまに中学生?といわれる・・・ 髪の毛は茶髪でセミロング程度です。

  • ライダースジャケットのサイズ選びに困っています。

    nano・universe Shama(シャマ)/ 別注レザーシングルライダースジャケットを買おうと思っています。 ネットで買うよりも実際に着てみてから買うのが一番良いと思い、先日、nano・universeに実際に行ってみました。 ですが、残念ながら店に置いてありませんでした。 ほかの店に行こうと思っても、自宅から行けるnano・universeはそこしかなかったので、ネットで買おうと思いました。 Shama(シャマ)/ 別注レザーシングルライダースジャケット http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_m/goods.html?gid=1973969 MサイズとLサイズのどちらにしようか悩んでいます。 ちなみに私は、身長178cm, B90, W78, H90 くらいで肩幅は広めで腕も少々長めで、少し太いです。 よく着るGジャンのサイズは、だいたいですが、着丈:64 肩幅:44 身幅:47 そで丈:62 のLサイズです。 これだけの情報じゃ足りないという場合は言ってください。また付け加えます。 今のところ、Mサイズの方がいいかな?と思っています。 Mサイズだと肩や腕まわりがきつく苦しい感じになりませんかね? 着ていくうちに馴染んでくるとのことですが、自分がっちり体型なので… かと言ってLサイズにすると、着丈やそで丈が長くなりそうで… タイトに着たいと思っているので アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう