• ベストアンサー

東京で買い物したい!

東京で買い物がしたいと思ってます。 マルイメン新宿の様な男向けファッション専門のお店が集まってる百貨店が ありましたら紹介してください。 またそのような百貨店が多く載ってる雑誌がありましたら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • BFWR
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Doshita
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

新宿なら、メンズは伊勢丹も良いのでは? 伊勢丹の紳士はリニューアルしたばかり だし、こだわりがあるらしいですよ。 あと、バーニーズNYも近くにあるので、 行ってみるとよいかも知れません。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/mens/index.jsp;jsessionid=63428D4BF2A401722B2CEEFD1458ADF9 http://www.barneys.co.jp/stores/shinjuku.html

BFWR
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございます。 ぜひ伊勢丹、バーニーズNY両方に行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 東京でお買い物

    20歳の大学生女です。 今度洋服とブーツを買いに東京でお買い物をしたいと思っています。 あまり東京で買い物をしたことがなかったので東京にあまり詳しくないのですが、どのあたりがお勧めですか? 今の第一候補は池袋なのですが…。 ちなみに私はきれいめカジュアルな服装が好きで、雑誌はノンノをよく読みます。 またお勧めのお店などありましたらそれも教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 東京で買い物

    23歳女です。 5月に初めて東京に行きます。 一日空き時間が取れるので、買い物したりブラブラしたいと思いっています。 空いているのは金曜日で、平日です。 普段は名古屋で買い物をすることが多いのですが、せっかくのなので東京満喫したいです。 初めてなので色々教えて下さい。 聞いたことがあって興味があるのは、渋谷や原宿、109です。 普段は女の子っぽけどカジュアル目のファッションです。 雑貨なども大好きです。 浅草も行ってみたいですが、この日は一人行動の予定なので、一人で観光地も寂しいし、ショッピングを楽しみたいなぁと思っています。 お勧めのエリア、お店などありますか? あと、靴のサイズが26cmと女には大きく、普段あまり靴を買えないので、大きいサイズを買えるお店もあれば教えて下さい。

  • 東京で服の買い物がしやすい所は?

    今週末北海道から東京に出て、服をメインに買い物する予定なんですが、タウン誌読んでもいまいちどこがいいのかわかりません。 セレクトショップ等が並んでいて、買い物がしやすい所はどこですか?ちなみにビームスとかデプトストア等が好きなので、それ系の店がいっぱいあるところを教えて下さい。ホテルは渋谷か新宿にするつもりです。

  • 東京駅周辺で買い物したい!!!

    こんばんわ☆ すごく急なんですが、明日、東京に行くこと になりました!!!(あたしは北陸地方の人間です) 高3で、雑誌はよくnonnoを読みます↑ あと、雑貨も大好きで、ソニープラザみたいな お店が好きです!!! でも、自由に買い物できる時間が3時間ほどしか なくて、東京都内をうろつき回って、 電車に乗り遅れるのは怖いので、 東京駅周辺で買い物しようと思います。 そこで・・・ 1.ソニープラザは、東京駅周辺にありますか? 2.私が好むような服(nonnoに載ってそうな服) の売ってるお店がある大きいデパート (たとえば、109みたいなお店のことです) って東京駅周辺にありますか??? 3.東京駅周辺でおいしい食事をできるところは ありますか?(1人で食べます) 4.他にもおすすめのお店などがあったら教えてください。 お願いします。

  • 東京で買い物(服や雑貨)をしたいのですが・・・

    私は明後日初めて東京に行きます。 それで色々買い物をしたいんですが、どこに行ったらいいか全然分からないんです。 私は高校生で関西に住んでいます。 いつもは大阪の堀江や天王寺で買い物しています。 東京で大阪の堀江っぽい所とかありますでしょうか? ちなみに私は[no-nno][mina][Soup][SEDA]などの雑誌を読みます。 それからもう一つ聞きたいのですが、代官山はどんな感じのお店がありますか? どうか色々教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ファクトタム取り扱い店 東京

    今年で22になる男です。今まで全くファッションに興味がありませんでした。このままじゃまずいと思い、この年で初めてファッション誌を買いました(笑) それでファクトタムというブランドの服が気に入ったのですが・・どこで買えばいいのでしょう?まるで店もしらないので・・。 東京都内でできれば渋谷、原宿、新宿あたりでファクトタム取り扱い店はありませんか?教えてください!!あとお勧めの店などありましたら教えてください お願いします!

  • 高校男子2人で東京へ行くのですが良い服などの買い物スポット教えて下さい!

    タイトル通り自分は高校の男子で友達と東京へもうすぐ行くんですが、あんまり良い店がわかりません。 服などのファッション関係を中心に買い物に行くつもりなのですが良い店はありませんか? 教えて下さい!!

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • 東京での買い物

    今週の水曜日に飛行機で石川から東京に行きます。服を買いに行こうと思うのですが、どこに行けばいいのか全く分かりません。池袋?新宿?渋谷?みなさんのオススメのスポットやお店があれば教えてください。また、羽田空港からの行き方も教えていただけたらな、と思います。私は、31歳オコトです。よろしくお願いします。

  • 東京で安い買物ができる場所を教えてください。 

    東京旅行に行きます19日からです。 普通で買うより安い買物ができる場所にいきたいのですが まだ見つける事ができません。 yahooオークションでいつも買物していますが、 東京だったらそういう所がたくさん ありそうなのでさがしていますが 見つける事ができません すみませんが、おすすめのお店を教えてください。

専門家に質問してみよう