• ベストアンサー

インターネット上の訪問販売法の規定を教えてください

インターネット上の取引は日本では訪問販売法という法律によって規定されている 1、はい 2、いいえ

• 44e
  • お礼率60% (15/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.2

いいえ 無店舗・・・・届出です。 インターネットでは顧客の所に訪問なんてできないでしょう?

その他の回答 (2)

noname#2804
noname#2804
回答No.3

似た質問がこちらにあります。  カテゴリーは法律になると思いますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33683
44e
質問者

お礼

すみません未熟者で 有難うございました

• marimo_cx
回答No.1

ここで「訪問販売法」を検索しても10件出てきます。 自分で探して下さい、人に聞くような内容とは到底思えません。 marimo_

44e
質問者

お礼

ありがとうございました