• ベストアンサー

Photshop6.0教えて!

joy-mの回答

• ベストアンサー
  • joy-m
回答No.1

WINDOWS版と言う事で回答します。 「編集」-「自由変形」-「拡大・縮小」で表示されるツールバーの「W」とか「H」という縦横のサイズ指定を入力するところを右クリックすると単位を選べるようになるので、そこで単位をしていしてから数値を入力すればOKだと思います。 これで回答になってますか?

noname#82920
質問者

お礼

ありがとうございました。 ツールバーの数字に目が行きませんでした。 新しいPsの画面レイアウトにまだ慣れてなくて。 フォントのサイズ設定はイラストレーターと 共通の手法になってしまい昔のほうがやりやすかったような・・・ でもこれも以前の方式で入力できるのかも・ まずは慣れます!本当にありがとうございました。