• 締切済み

イーモバイルPCカード端末をUSBに

よろしくお願いします イーモバイルのPCカード型の端末を使用しています PCはレッツノートのR5です 先日PC側のPCカードスロットが壊れてしまい 修理しようとしたら5~6万といわれてしまい お金も無く困っています エッジを使用している方は、たまにPCカードを USBで接続できるカードライターホルダー を使用して接続しているのを見かけますが・・ イーモバイルのカードで同様のことが可能か? あるいは、すでにやっている方いらっしゃいますか? よろしくお願いします

みんなの回答

• shiojiri
回答No.1

USBカードアダプタでEMOBILE対応は無いようです。 http://www.iodata.jp/products/pccard/sheet/usb-xxadp.htm 私はヤフオクで白ロムのD01HWを落札して、SIMを付け替えて使っています。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=D01HW&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=D01HW&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp