• ベストアンサー

体育祭のリレーで・・・・

noname#40597の回答

noname#40597
noname#40597
回答No.3

坂ダッシュはかなり有効です。トレーニングをするなら、まぁ坂を全力疾走で駆け上がってを、1日5本2セット・下りダッシュを1日5本2セット、これをやって1日休んでをくりかえせばっけこう早くなるはずです。まぁ、あとはスクワットを50回くらい1日やれば良いと思います。 できればやってみてください。

ullow0392
質問者

補足

参考になる意見ありがとうございます。 是非実践に移そうかと思います。