• ベストアンサー

windowsインストーラのエラー

<Windows インストーラ サービスにアクセスできませんでした。セーフ モードで Windows を実行している場合、または Windows インストーラが正しくインストールされていない場合に発生する可能性があります。サポート担当者に問い合わせてください。> というエラーがでてしまいインストールができなくて困っています。 何か解決方はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itdole
回答No.1

こちらが参考になるとおもいます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/319624/ja
aefweffaer
質問者

お礼

感謝です。 試してみたいと思います。