• ベストアンサー
  • 困ってます

アルミホイルのオフセット教えてください

スタットレス用のアルミホイル探しています 車は 日産サニーEXサルーンGF-FB15 タイヤサイズは175/70R14です トヨタシエンタ 175/70R14です 14インチと15インチのPCDとHとオフセット教えてほしいです よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数540
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 14インチは 14x5.5JJ 4穴 PCD100 オフセット33 ハブ径54で、14x6JJ オフセット35~38でも良いようです。 15インチだと 15x6JJ オフセット38~40または15x6.5JJ オフセット35~40ですね。 下記リンクを参照して下さい。 http://shopping.autobytel-japan.com/wheel/almi_shoping_3.asp?mno=02&sno=75&mname=%83g%83%88%83%5E&sname=%83V%83G%83%93%83%5E

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます サイトによると シエンタは純正サイズは14×5.5J +33 100 4H ですね 6Jだとオフセット○○~○○ 許容範囲を知りたいです 質問不足ですみません