• ベストアンサー

パソコンからdocomoの携帯にメールする方法

vialの回答

• ベストアンサー
  • vial
回答No.1

まず、携帯に送る相手がiモードに対応していますか? 対応していないのであれば、インターネットメールを送ることはできません。 また、iモードに対応していても、携帯の電話番号と違うメールアドレスを設定している可能性があるので、電話を持っている人に正確なメールアドレスを聞いてみることが大切だと思います。

jinn-h
質問者

お礼

わかりやすく、丁寧に答えてくださってありがとう。 相手に確認をとってみます。