• 締切済み

photoshopで切り抜いた画像に不要なパスが

DTPです。急いでいます。どなたかお助けください!-photoshop5.0で写真画像をパスで切り抜き指定し、イラストレーター8.0にリンク配置したところ、pshop上では見当たらない三角の切抜きが出てきます。pshopで背景を隠しパスのみ表示させてもそのような三角は無いのです!!どうすればいいでしょうか? 今日中にデータ入稿しなくてはなりません!助けてください・・・

みんなの回答

• micikk
回答No.1

もしかすると、リンクでのバグではないでしょうか? 仮に、リンクではなく埋め込みでも同じ現象でしょうか??

heeelp
質問者

補足

お返事ありがとうございます!! 埋め込んでも同じでした。ただ、三角の部分はパスの青い線で囲まれていません。。。。