• 締切済み

CGアニメを作るには

簡単にCGアニメの作れるソフトってありますか? 1分~2分くらいで、音楽や効果音も付けられるようなソフトを求めています、安くて初心者でも使いやすい、(ちょっと欲張りすぎ?) GIFアニメはやったことあるんですけど音楽も効果音も入らなくて、フルカラーじゃないし・・・ 簡単なアニメーションです『GIFアニメがフルカラーになって音楽や効果音も入る』って感じのやつ探してます。

• ueda01
  • お礼率68% (107/157)

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.1

macromedia Directorならその程度なら簡単です、高いけど。^^; macromedia FlashだとDirectorより安くてベクターデーターが扱えて良いかもしれません。ただ、安いといえるような値段ではないですが。