• 締切済み

レーザー脱毛で毛が濃くなる

都内の某クリニックで背中にもう15回以上レーザーをあてているのに 毛が薄くなるどころか逆にかなり濃くなってとても悩んでいます クリニック側の「これも毛が薄くなるまでの過程だから」という言葉を信じて早3年以上経ちます。 取り返しがつかないくらい毛が濃くなって 本当に困っています こんな風に悩んでいるの私だけでしょうか? クリニックを変えても意味がないでしょうか? どなたかご意見聞かせてください

みんなの回答

• minity
回答No.1

はじめまして。 私は7年程前に、脇とVゾーンのレーザー脱毛をしました。 月に一度一年間通いました。 脇は産毛のようなものが、1,2、本は生えてきます。 Vゾーンは頑固な毛がちらほら生えてきていますが、あまり気になる程ではありません。 あなたさえ良ければ他のクリニックに通うことを検討してみてはいかがでしょう? 参考になればよいのですが、、、。