• 締切済み

プラトニックセックス(青春編)の動画

プラトニックセックス(青春編)の動画を見れるサイトを知っている方いたら教えて下さい。 (映画のプラトニックセックスではなく、星野真理主演のドラマの方です)

みんなの回答

noname#40840
noname#40840
回答No.1

どういう動画サイトをお求めか図りかねますが、 無料動画サイト(YouTube、ニコニコ動画 等)は著作権法違反になるのでおススメしません。 星野真里さんのドラマの「プラトニックセックス」は、多分レンタルビデオ店に置いている所は置いていると思います。