• 締切済み

浮気調査の方法を教えてください!!

主人の様子がどうもおかしいのですが、 なかなか証拠がつかめません。 主婦でも簡単に主人の浮気を確かめる方法を 教えてください!

みんなの回答

  • wsxneet
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

GPSを使用する方法がいくつか上がっているようですが、有効かもしれません。しかし相手の位置を特定したら、すぐに現地に急行しなければ証拠を撮ることはできません。それらを総合的に考えるとやはり素人がやるよりも専門家に依頼するべきでしょう。 以下、参考にして下さい。 http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/kodo_uwaki.html

回答No.3

放っておきましょう。 浮気していますよ。 なにか事を大きくしますか? 証拠を突きつけて謝罪させますか? 離婚しますか? 携帯電話の通話履歴を明細で確認しましょう。

  • moon7320
  • ベストアンサー率0% (0/29)
回答No.2

相手がいつ浮気すのかわかればいいんですけど たとえば1カ月探偵興信所で調べれば100万以上請求されます たぶん100万ではきかないかも 行動パターンを見つけることがいいと思います 車にGPSをつけて行動パターンがわかれば安く データー記録型GPSなんかはグーグルアースやマップで 見れますから空から見てるみたいで動きがよくわかりますよ

yumefine
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 GPSですか。参考になりました。

noname#39291
noname#39291
回答No.1

興信所は高いですが、便利やなどはいかがでしょうか。専門家ではないので、安かったと思います。 それか、大変ですが、ご自分で尾行しかないですね。双眼鏡も必要ですね。 携帯は自分と一緒にいない時間帯に電話されて、メールされていたらわかりませんし、履歴も消せますから。 浮気していたら大体、ロックかかっていて見る事はできませんからね。 携帯の細かな発信履歴などは、個人情報保護法でなかなか見る事はできません。

関連するQ&A

  • 浮気調査について教えてください

    妻が浮気をしているようです。 言い逃れが出来ない決定的な証拠がほしいです。 浮気調査をされたことのある方にお聞きしたいのですが、興信所等にお願いした場合、(ケースバイケースだとは思いますが)費用はどの程度かかるのでしょうか? 妻が浮気をするときは、朝の様子を見ればなんとなくわかります。 朝に様子を見ておかしいと思ったときに、興信所に連絡してその日に動いてくれるものなのでしょうか? 頻繁には相手と会っていないようなので、長期的に調査してもらうと費用がすごいことになりそうなので。。。 よろしくお願いします。

  • 自分でやる浮気調査

    主人の浮気の証拠を掴みたいです。 業者にお願いできるお金がないので、自分でやるしかありません。 主人の携帯を見るのは肌身離さずロックの為出来ません。 とりあえず車にGPSとレコーダーは仕込もうと考えています。 ご自身で浮気調査をされた方がいらっしゃいましたら色々となるべくでいいので細かく教えていただけると有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 夫の浮気調査について

    結婚8年目の主婦です。 まず現状について説明させていただきます。結婚8年目で子供が2人います。数ヶ月前から夫の様子がおかしく浮気を疑っています。決定的な証拠はないのですが、数年前にも浮気が発覚しており今回もまたそうではないかと自分の中では確信しています。 夫はトラックの運転手をしているのですが、おかしいと思う要因として2ヶ月ほど前から夫は仕事が忙しいといいながら帰ってこない日が多くなりました。どこに泊まっているのかと問いただすと、トラックに寝泊りしているとのこと。たまにお風呂と着替えに帰ってきていました。その時に夫の携帯をみたら、受信・送信ともに数件消してありました。おかしいと思い、本文作成の時に出る変換予測機能?をみたら、「あ」を打つと「愛してる」が一番最初に出てきました。 その後、夫に浮気の件を問い詰めると夫は「そんなに疑うなら離婚しよう。今月中に離婚届を書いておけ」と言い残し出て行ってしまいました。それから1週間ほど経ちますが未だ帰ってもきません。 私はもう嫌気が指し、もし浮気なら離婚しようと考えていますが証拠がありません。もしかしたら、私の勘違いということも僅かながら考えられます。しかし、探偵や弁護士に依頼するような経済的余裕はありません。 そこで自分でできる浮気調査の方法を教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、先日夫の会社の前で張り込みをし車で後を付けようとしましたが、信号につかまり途中で見失ってしまいました。 夫は帰ってこないので、携帯を見ることも出来ませんし、携帯は夫名義なのでショップに行って通話履歴などを照会することもできません。(委任状でできることはできますが、夫に連絡がいってしまうためできません。証拠隠滅の恐れがあるため、調査していることはバレたくないのです。) 夫の会社の同僚はみんな夫とグルだと思います。 私は、相手の女に慰謝料を請求したいのと夫にやっぱり浮気だったとガツンと言ってやりたいのとりコンして慰謝料を夫からもらうことが望みです。 浮気の証拠を抑えるいい方法はありませんか?できれば、不貞行為の証拠をつかみたいです。 宜しくお願い致します。

  • 夫が浮気をしました。どうすればいいでしょうか??

    こんにちは、40代の主婦です。 初めて浮気されて困惑しています。 主人は本気のようで、毎週相手と会っています。 レシートが出てきたり、行動が不自然だったりするので、確信しました。 証拠を掴んだら離婚しようと考えているのですが、なかなか証拠が見つかりません。 慰謝料や養育費等も取りたいので、証拠を見つけるまでは離婚できません。 そのために、精神的に参っています。 調査会社にも頼んでいるのですが、これで証拠が必ずとれるものなのでしょうか??

  • 浮気発見方法

    主人が浮気をしていると思います。 鞄にコンドームが沢山入っている。 夜外出する。 証拠を見つけたいのですが、あまりお金がかからない方法で何かありませんでしょうか? モヤモヤして気になって仕方がありません。

  • 浮気調査!

    相手が浮気してるか確かめる方法って何かありませんか? 携帯のメールは消してるみたいなので証拠がつかめません!>< 下のサイトにある小悪魔メールは教えてもらったので、こんな感じで相手に気づかれずに本音を探れるようなサイトとかが他にもあれば教えてください!! http://q.pic.to/zr7mr

  • 数年前の浮気調査の探偵はどこまでやってくれますか

    夫の借金と浮気で離婚することになりました。 慰謝料の請求をしたいのですが、主人は体の関係は認めないし、証拠がありません。 それも、2年前の事です。 探偵に依頼して、その時の浮気の証拠を見つけ出すことはできるでしょうか。わかっているのは、相手の女性の旦那の名前と、家も調べれば、わかります。相手に慰謝料請求する気はありませんが、それを言えば、本当のことを話してくれるでしょうか。 それか、他に方法があれば何でも良いので教えてください。

  • 浮気の証拠

    結婚3年目の主婦です。3歳の息子がいます。 旦那が浮気をしています。浮気相手を家に泊めているようです。乗り込んでハッキリさせようとしましたが、旦那がうまく逃がし、何も掴めませんでした。旦那は浮気を認めようとしません。 何か証拠を掴む方法ありませんか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • どうしたら浮気をやめさせられる?

    最近、主人が浮気をしているようで帰りが遅いです。 いろいろ調べてみましたが携帯電話で女性とメールをしているようなやり取りを見てしまいました。 それを主人に問い詰めると様子が激変したようで顔を真っ赤にして逆切れされました。 それが原因なのか休みの日も出張と言って出かけることが多くなっています。 出張というのは多分ウソで浮気相手と会っているのだと思います。 またもしかしたら主人の気持ちが変わるかもしれませんので様子を見ている段階です。 出来れば子供のこともあり、浮気をやめさせたいと思っています。 浮気をやめさせるには何か良い方法はないでしょうか。

  • 浮気調査について

    質問です。 旦那が恐らく浮気をしているので、探偵に浮気調査を依頼して、浮気の証拠となる物証を収集したいのですが、 何分初めてのことなので、何を基準にしていいのかわかりません。 貯蓄もあまりないので、低料金で浮気調査の経験豊かな探偵会社をご存知の方や、ご自分で依頼された経験のある方がおられましたらご助言お願いします。