• 締切済み

浮気調査の方法を教えてください!!

主人の様子がどうもおかしいのですが、 なかなか証拠がつかめません。 主婦でも簡単に主人の浮気を確かめる方法を 教えてください!

みんなの回答

• wsxneet
回答No.4

GPSを使用する方法がいくつか上がっているようですが、有効かもしれません。しかし相手の位置を特定したら、すぐに現地に急行しなければ証拠を撮ることはできません。それらを総合的に考えるとやはり素人がやるよりも専門家に依頼するべきでしょう。 以下、参考にして下さい。 http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/kodo_uwaki.html

回答No.3

放っておきましょう。 浮気していますよ。 なにか事を大きくしますか? 証拠を突きつけて謝罪させますか? 離婚しますか? 携帯電話の通話履歴を明細で確認しましょう。

• moon7320
回答No.2

相手がいつ浮気すのかわかればいいんですけど たとえば1カ月探偵興信所で調べれば100万以上請求されます たぶん100万ではきかないかも 行動パターンを見つけることがいいと思います 車にGPSをつけて行動パターンがわかれば安く データー記録型GPSなんかはグーグルアースやマップで 見れますから空から見てるみたいで動きがよくわかりますよ

yumefine
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 GPSですか。参考になりました。

noname#39291
noname#39291
回答No.1

興信所は高いですが、便利やなどはいかがでしょうか。専門家ではないので、安かったと思います。 それか、大変ですが、ご自分で尾行しかないですね。双眼鏡も必要ですね。 携帯は自分と一緒にいない時間帯に電話されて、メールされていたらわかりませんし、履歴も消せますから。 浮気していたら大体、ロックかかっていて見る事はできませんからね。 携帯の細かな発信履歴などは、個人情報保護法でなかなか見る事はできません。