• ベストアンサー

カーソルが消える

MacOS9でIE5.1を使ってます。リンクが張ってあるところにカーソルを持っていくと,ちゃんと手のマークに変わるところもあるんですが,カーソルが消えることがあります,どうしてですか?いままではそんなことはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onimotsu
回答No.1

カーソルではなくマウスポインタというと思いますが、 HPの作りで手のマーク以外にも通常のマウスポインタの形や その他いろいろな形に変えることができます。 ある特定のHP内の特定のリンク箇所であれば HP作者の仕様の可能性があります。

seven_triton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも,gooのトップページでもそうなるんですよねえ。それって変ですよね?