• 締切済み

松山千春のファンクラブについて教えてください

入会したいのですが・・・。それから、千春について教えてください。

• ramun
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• tukune
回答No.2

ファンクラブについては、公式サイトがありますので、そちらから。その他千春さんのおいたちなどを知りたいのでしたら、本が出ているので、ぜひ入手してお読みになったら良いと思います。記憶では「足寄より」という本が1番古かったと思います。その本の内容は、とても強く心に残っています。千春さんの事を知りたいと思うファンの方なら、読んでみる価値のある本だと思います。同じ時期に他にも本が出ていて、たしかに読んだ記憶はあるのですがタイトルを思い出せません。…記憶だけの話で申し訳ないです。

• uran3
回答No.1

松山千春さんの公式HP(下記参考URL)に ファンクラブ「千春を見守る会」の入会方法が… このHPではDISCOGRAPHYや「月刊松山 Saga(サーガ)」 に関する情報も見ることが出来ます。 松山千春さんは  1955年12月16日  北海道足寄町出身です。

参考URL:
http://music.denon.co.jp/~chiharu/fanclub.html