• ベストアンサー

この食べ物の名前教えてください。

野菜なのか果物なのかも分かりません。 http://reishan.hp.infoseek.co.jp/070919_1143~01.jpg (後ろに写っている葉っぱは関係ありません) 名前、食べ頃、おいしい食べ方、知りたいです。 ちなみにそのまま食べると甘くないメロンみたいな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ペピーノ でしょう。 www.engeinavi.jp/db/view/link/1419.html http://okasoft.ddo.jp/yasai/pepino/index.html www.agri.pref.kanagawa.jp/NOSOKEN/SIGEN/back/2002Topics/200211/Sigen200211.htm www.aa.alpha-net.ne.jp/strtg/nora/pepino.html

0reishan0
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。 ずーと気にかかっていたことがすっきりしました!