• ベストアンサー

麒麟田村さんの父親を捜す企画

麒麟の田村さんの父親を捜すという企画があるらしいのですが いつ何時何放送でやるかわかる人いますか? お願いしますo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

9月25日 21:00~22:48(予定) 日本テレビ系列局「FBI超能力捜査官 第12弾」の中で放送されるらしいです。 http://www.ntv.co.jp/program2007/detail56.html http://tv.biglobe.ne.jp/20070925/P13/index.html

saki1031
質問者

お礼

ありがとうございました! 楽しみですo