• 締切済み

遊戯王について教えて下さい~PP3~

PP3についてのサーチを教えて下さい、お願いします。一番親切に教えてくれた方にお礼します。(レアカード1枚)

• d-i
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• torisann
回答No.3

PP3ってプレミアムパック3のことですか? プレミアムパック3には青眼の究極龍・ゲートガーディアン・メテオブラックドラゴン・千年原人・エビルナイトドラゴン・ファイヤーウィングペガサス・メテオドラゴン・マジシャンオブブラックカオス・黒魔術の儀式が入っています。 あと出る確率は低いですがパラレルバージョンもあります。 PP3のことではなかったらすいません。

回答No.2

プレミアムパック3ってまだ売ってるんですか? 私の近辺ではすでに4が発売されていて、3は売っていませんが。 とりあえず今までの方法の幾つかで試してみてください。

• 134
回答No.1

すみません、PP3の意味がよくわかりません。 補足いただけますでしょうか?