下着姿で車を運転すると違法でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 下着姿で車を運転することは違法なのか疑問に思っています。私は露出狂という性癖があり、妄想の中で露出を楽しんでいますが、これを実際に外に出すことは違法だと考えていました。
  • しかし、ストレスが溜まってしまうため、深夜にスリップとショーツを着用して車を運転することを考えました。これなら他の人に不快感や迷惑をかけることなく、ただの女性に見えるだろうと思っています。
  • 私の相談がふざけた内容に思えるかもしれませんが、本当に悩んでいるので、どうか助言していただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

下着姿で車を運転すると違法でしょうか?スリップとショーツと靴。

わたしには露出狂という、困った性癖があります。 でも犯罪を犯したことは1度もなく、妄想の中だけで露出を楽しんでおりました。 妄想といっても、1人暮らしの自宅で実際に全裸、ときには女性物の下着を着け たうえでの妄想なのです。このまま外に出てしまえば違法だと思っていたし、 人に迷惑をかけるとも考えていたので、自宅から一歩も外には出なかったのです。 しかし、このままではストレスが溜まってしまうだけです。 そこで思いついたのですが、深夜に女性物の下着、といってもスリップにショーツ を着けてドライブするだけなら、一見、黒のワンピースを着た女性にしか見えないだろうし、 誰にも不快な思いも、迷惑もかけないと考えたのです。 もし、スリップにショーツという姿で車を運転、又は、外に出るという行為が違 法でなければ、 わたしもたいへん救われるのです。 ふざけたような内容に思えるかもしれませんが、心底悩んでおりますのでどうか よろしく おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

それを、誰かに目撃されて、わいせつと見られてしまえば犯罪になりますよ。 残念ですが、露出僻って犯罪になっちゃうんですよね。 ですので、もっと別の方法を考えられた方がいいと思います。 参考に http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212019302

その他の回答 (6)

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.7

つりかもしれないですが、一応。 女装で運転ならべつに趣味の問題でかまわないですが(それでも、職質されたら、盗んだ可能性なども追及される可能性もありますが)、下着姿だと、多分、しょっ引かれます。女性でもその姿なら公然猥褻になりますし、男性で女性ものなら、股間のふくらみも含めて余計にそう取られるでしょう。 たとえば競泳用の海パンはいた小島よしおだって、路上でやれば変質者として捕まる可能性がありますし、ましてやブリーフだったら間違いなくそうなるでしょう。 ま、女性であれば、見せパンなども含めて、水着や下着然とした格好で徘徊する若い連中も少なくないのですけどね。たとえそれと同じ格好しても、それと同じには誰もとってくれないと思います。髪型、体型、化粧含めて、完璧な女装なら別ですが。

takatrrrl
質問者

お礼

ありがとうございました。 本気で悩んでおりましたのでとてもありがたいです。 bouhan_kunさんのアドバイスをヒントに スリップの上にブ薄めのブラウスを1枚着て、露出の多い女装にします。 他、ご返答くださいました皆様にも心より感謝いたします。 ありがとうございました。

回答No.6

質問者は当然男性ですよね? 女性なら私が見に行きます(笑) 冗談はおいておいて 真剣に質問に答えさせていただきます 女性ならばストリップショーに出ればすみます、 土日とかにアルバイト感覚で顔を見せないでやることも可能な場所もあります。 男性ならハプニングバーにいけばそれなりに欲求不満は解消できますよ

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.5

それ自体は違反とも思えませんが判断するのは裁判官です。 起訴するかどうかを判断するのは検事です。 検察庁で訊かれたほうが確実です。

takatrrrl
質問者

お礼

ありがとうございます。 検察庁で訊いてみます。

  • ttakkym
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.4

takatrrrlさんは男性ですよね? >一見、黒のワンピースを着た女性にしか見えない これが既に都合のいい妄想です。十分犯罪と言えますので止めて下さい。 万一事故にでも遭ったら地方紙の社会面を賑わす事になりますよ。

回答No.3

違法かどうかは知りませんが..ネットで見た記事で.. セーラー服を着て夜に自動車でドライブしていた女装癖のある男性が、パトカーに止められ職質を受けて口頭厳重注意、となったとの事。 セーラー服を着る年頃の人に自動車運転免許は取れないので、それで不審に思った警官が停止を要求した、という顛末。 貴方も職質を受けない、とは限りません。夜間どこで検問をしているか分ったものではありませんし。 また、自動車ナンバー自動読取装置(通称Nシステム)を通過したら、車体ナンバーと共に身なりも写真に撮られますよ。 それでも我慢できない..と言われるなら、自己責任でどうぞ。

  • megwitch
  • ベストアンサー率13% (6/45)
回答No.2

深夜で一見黒のワンピースで車の中、なら法的な罪に問われることはない気がしますが、、 多分そのうちエスカレートしてしまう気がします。 徐々に徐々に大胆なことをしないと納得しなくなっていってしまうのではないでしょうか。 家の中だけでとどめておいた方が質問者様のためと思います。。

関連するQ&A

  • 妻は真冬でも下着はブラとショーツだけです

    真冬でも下着はブラとショーツしか着ない女性の方はいますか?北関東在住ですが妻は氷点下の朝でも暖房無しで着替えをします。下着はブラとショーツだけ、セーター1枚にスカート、ハイソックスを履いてそのまま出勤です。職場でも制服ブラウスの中は素肌にブラのみだそうです。皆さんの中にも妻同様真冬でも下着はブラとショーツだけの方はいらっしゃいますか?またどの地方にお住まいですか?

  • 性癖でしょうか?スリップ姿やコスプレに異常に興奮します

    スリップのレースに異常な執着があり、決して自身で着用はしませんが、妻とのSEXでは必ず着用してもらわないと気分的に中途半端になります。また、メイドやナース等のコスプレ(もちろん下にはスリップ着用で)も楽しみですが、妻はめんどくさがり、いいところスリップ着用までです。ご相談はこの性癖?をなくせるものなのでしょうか?克服された方いらっしゃいますか?また逆に性癖はこのままで妻に進んでコスプレをしてもらえる呼び水のような方法はありませんか? SEXに誘っても初めは嫌がりタッチしていくうちにその気になるものの、そこでコスチュームに着替えて準備する間に覚めてしまうらしいのです。そのまま興奮したまま突入するといつも最後は口の中に射精してキレイに飲んでくれます。妻は淡白な方だとは思いますが、射精を口で受け止め、飲むのは私は最初の男性で初めからそのように教えたからそれが普通になっているようです。決してAVや女性誌の影響ではないと思います。

  • 旦那の車から大量の女性下着

    はじめまして。先日、主人がナイロン製のボストンバッグに女性の下着 ブラとショーツ(ほぼ上下セット)サイズは65~75A~Dのもので、サイズは一定ではありません。約60枚~80枚ぐらい。他にセパレートタイプのハイレグ水着、タンクトップ、 ワンピース(超ミニ)パンティストッキング、大人のおもちゃのコードレスタイプのリモコンと電池のみ、本体は見当たりません、 等を隠し持っているのを見つけてしまいました。下着&衣類は全て新品じゃなく、ほぼ、かなり使用したもので洗濯してある物でした。 これは、そういう遊びをする女性がいるのか?そういうお店で遊んでいるのか?もしかしたら、性犯罪?(下着泥棒)マニア商品として販売しているのか?あまりの枚数に絶句してしまいました。。 主人とは、十数年前に写真が出てきてその写真は自分の物を何枚も撮ってあるものでした。その当時から、そういう変わった性癖があるようだたのですが。当時のそれを切欠に主人とは仮面夫婦状態となり、それ以外にも色々なことが積み重なり、書き出すと長くなるので省略します、もう修復は不可能な状態となって今いました。ただ、今回、この枚数の女性下着、しかも、使用済みのものばかりで、もしかしたら性犯罪を犯しているのか?凄く不安です。どうしたらいいのか・・ アドバイスをお願いします。

  • ショーツをずらして挿入

    ショーツをずらして挿入 エッチの時は、前戯の最初の段階で、洋服(パジャマ)と下着をさっさと脱がされてしまいます。 彼は、全裸で抱き合うのが好きみたいです。 ただ、たまに立ったまま性急に前戯をし、そのまま彼が椅子に座って、私を膝の上に導いてショーツをずらしながら入れられる事があります。 上はブラだけ、下はスカートを捲り上げられ、ショーツを横にずらされます。 そのまま少しその体位を楽しんだ後、挿入したまま抱きかかえられてベッドへ移動します。 激しく突き上げられるよりも、奥まで入れられた状態で腰を動かし、胸をたくさん愛撫されます。 そこで男性に伺いたいのですが、女性にショーツを履かせたまま挿入するのは興奮しますか? ショーツをずらして挿入すると痛くないのでしょうか? ショーツを履いたまま挿入するのが好きな方は、どういうところが好きですか? いつもベッドの上で、正常位で全裸での挿入が多いので、私はたまに半裸で挿入されると興奮します。

  • 女性下着を着けたい。

    性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、分かっていただき女性下着の説明を聞いてから少しずつ買う頻度が多くなってきました。 最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

  • 下着をつけたままのエッチ

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼はいつも、早々に下着と服orパジャマを一気に脱がして私を全裸にした上でエッチをすることがほとんどです。 (下着をじっくり見るよりも早く中身をみたいそうで、下着が好きな私は少し複雑です…) 昨日は久しぶりに下着以外の服を先に全部脱がされて、彼がベッドの壁側にもたれて座った上に、下着姿の私を彼を椅子のようにして座らせた状態で下着をずらしながら前戯をし、久々に下着姿を堪能してもらったので嬉しかったのですが、彼はそのままショーツをずらした状態で挿入しようとしてきました。 何となく「ちゃんと脱がしてからね」と言ってしまい、結局全裸にしてもらって挿入になったのですが、彼はもしかしたら下着をつけたままでエッチしたかったのかなぁと後で少し反省しました。 1回目の後少し全裸で抱き合って2回目もしましたが、そのときはもちろん全裸で始まりました。 ちなみに正確には覚えていませんが、3年間で1~2回は下着をつけたまましたことがあったと思います。 そこで質問なのですが、皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか? その場合、どれくらいの頻度で下着をつけたままされているのでしょうか? また、特に男性にお聞きしたいのですが、下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 性癖について

    質問内容性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

  • この下着でいいでしょうか?

    彼との夜のために、新しい下着を買いました。 肌触りを重視して、私にしては奮発、ワコールの下着・・。 (ええ、本当にもう奮発しました) で、とっても気に入ったかわいいスリップなんですが。 全体白地で、ピンクのバラがあしらってあります。 下にブラをつけてたときはよかったんです。 ところが、ブラをはずすと・・・ その部分はすけすけ布地になっていて、胸が見えちゃう。 なんだかとっても大胆な下着を買ってしまったようです。 こんな下着で、いやらしい子だと思われないでしょうか? ちなみに、彼とはキスまでの関係で。 やっとこさ、下着だけで抱き合うところまできました。 (それでも結婚まで、セックスはしないでしょう) 女性の大胆な下着は、興ざめするものですか? (ちなみにショーツなどは、普通だし。  そのスリップ自体も、「普通」の人にしたら大胆じゃないかも?)

  • 下着を買い足す頻度(女性に質問)

    下着を買い足す頻度(女性に質問) 女性の皆様はどれくらいの頻度で下着を買い足していますか? また、買い足すときのきっかけはどういうものが多いですか? ちなみに私は年に2回のセール時にブラ+ショーツ(Tバックも買うことも)+キャミソールorスリップのセットを約3セットずつ、セールとセールの間の時期に1~2セット買っています。 きっかけは自分へのご褒美をあげたいとき、彼に見てもらいたい下着がみつかったときが多いです。 宜しくお願いします。

  • 下着泥棒の撃退法は?

    貴方は下着泥棒の被害に遭ったことありませんか? 殆どはショーツだと思いますが、ブラやスリップ、ストッキング迄。 よく匂いかぐとか言いますが、お 洗濯した下着は洗剤の匂いしかしないと思うのだけど。 ところで、皆さんは対策としてどうされてますか? 室内に干して鍵掛けとくのが一番だとは思うけど。 でも悪い奴は捕まえたい(捕まえて貰いたい)と思いませんか? 防犯カメラを付けるとか、彼氏(ご主人)と見張っておくとか? それと、彼氏にブラとショーツ着けさせて、写真を撮っておいて、下着泥棒に盗ませる。 次の時には、下着泥棒が前盗んだ下着を着けてる彼(ご主人)の写真をくっ付けておく。 下着泥棒はどんな気持ちになるでしょう? 男性の着けた女性下着の匂いを嗅いだり、身に着けたりして喜んだことに気持ち悪くなるんじゃないかしら? 貴女ならどんな撃退法を考えてますか?

専門家に質問してみよう