-PR-
解決済み

翻訳ソフトもしくは翻訳サイトを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33590
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

旅行中にお世話になった人に手紙を書きたいのですが、英語が苦手なのでとても困ってます。
ぜひ、お薦めの翻訳ソフトもしくは翻訳サイトを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

このサイトを「翻訳」「サイト」で検索してもぞろぞろ出てきます。
先に検索した方が解決が早いですよ。

marimo
お礼コメント
yukiyukipon

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。検索すればよかったんですよね・・。焦ってしまっていて そんな初歩のことも忘れていました。
頑張って手紙書きます。
投稿日時 - 2001-01-28 19:26:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

参考URLにこんなのがあります。

お礼、お祝い、挨拶状、etc...手紙やはがきを出す機会は意外に多いものです。 「レターなび」は、操作がカンタン。豊富な文例集から自分にぴったりの内容をセレクトします。
 
後は、Excite翻訳サービスがあります。
http://www.excite.co.jp/world/