• ベストアンサー

カステラのレシピ 英文訳

タイトルのとおりですが、カステラのレシピの英文訳を探しています。 もし、知って見える方がいましたら教えてください。 自分で英文訳できればいいのですが・・・時間も能力もありませんので。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

その他の回答 (1)

• ogg0103
回答No.2

たまたま、目に付いたので、調べてみました。次のURLを見てください。(oyatsu_and_kasuteraを紹介した人がいたので、続きです。)

参考URL:
http://www.dianasdesserts.com/index.cfm/fuseaction/recipes.recipeListing/filter/dianas/recipeID/2470/Recipe.cfm