• ベストアンサー

小鼻の白ニキビ

できてしまった小鼻の白ニキビをとるにはどうすればよいのでしょう? 皮膚科かエステへ行かなければなりませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akotan53
回答No.1

私もよく白ニキビできます。 皮膚科の先生に、治療方法はケミカルピーリングという手もあるけど、イスラエルのナチュラルピーリングマスクも効果あるといわれました。こちらはケミカルの時と違って、治療中に皮膚がぽろぽろに剥けたりしないし、保湿もしっかりできるので、毎日でもいいよ、といわれました。 果物のピューレでできている、ケミカルじゃないフルーツマスクです。 その説明には、乾く前に、濡れたタオルで落とすと書いてありますが、 白にきびの所だけは、乾かして、ピリーって剥いています。2-3日連続でにきびのところをパックすると、皮膚の循環がはやまって、ゴツゴツもなくなってきます。まだサンプルがもらえるはずですよ。参考まで。

juriwata
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみますね。薬局などで売っているのでしょうか。

その他の回答 (1)

• akotan53
回答No.2

このサイト↓から、無料サンプルがもらえますよ。返事が随分遅れました、ごめんなさい。

参考URL:
www.yofibar.jp