• 締切済み
  • 暇なときにでも

OCNのメールアドレス。

友人がOCNのメールアドレスを使っています。 @マークより右側****.ocn.ne.jpの、****のところが 記憶があやふやで思い出せません。 なんとなく『セルフ』って覚えているのですが selfで良いのでしょうか? どなたか、OCNのメルアド、分かる方居ますか?

みんなの回答

• 回答No.5

OCNのメールサーバは現在170ほどありますので、 もう少し、具体的に「アルファベットの何々が入っていた」などとわかりませんでしょうか? ちなみに「self」というのはありません。

質問者からのお礼

170ありますか。。。 うーん、それでは、ちょっと絶望的かな。 覚えていないんですよ。 ちなみに、その170は公開されていますか?