• ベストアンサー

パソコン 家庭向け の廃止

パソコン 家庭向けは、なぜ廃止となったのでしょうか?技術しかカテゴリが、ないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2

コンピューター [家庭向け] は、デジタルライフ になりました。 カテゴリー変更とメンテナンスのお知らせ 2007/04/12 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/

kitkat77
質問者

お礼

ありがとうございました。すみずみまで確認する必要がありますね。 URLを見てみました。07.4.12にお知らせがあったということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「デジタルライフ」カテゴリーが新設されたからだと思います。 PCの操作やプロバイダ関連、ネットショッピングなど日常生活での質問は、携帯電話などと一緒にこちらへということでは…。

kitkat77
質問者

お礼

ありがとうございました。管理者のほうで単にめんどうくさいから 技術のみとしたのかなとも思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 元彼が自殺すると言い出し、または関係を修復しようとしたり攻め立ててきたりしていますが、私は完全に冷めてしまい、最後の別れをしました。
  • 元彼は未練があり、私に対して彼氏がいるにもかかわらず執拗なLINEを送り続けています。
  • 私は元彼からの連絡を望んでおらず、彼が自殺した場合でも私には連絡が来ると思われますが、私は完全に縁を切りたいので困っています。
回答を見る