• ベストアンサー

永久脱毛で、福岡の良い病院を教えてください。

脇の永久脱毛を考えています。 確実に出来ると言うことで、針にしようと思ってます。 福岡で良い所を教えてください。 あと、脱毛された方、色々教えていただきたいです。 (痛み、費用、結果、等) ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miio
  • ベストアンサー率44% (28/63)
回答No.1

福岡でのレーザー脱毛経験者より。現在は東京在住ですが。 永久脱毛を望んでいるならば、絶対にエステはやめたほうがいいと思います。 私は両脇をレーザーで永久脱毛しましたが、「美容形成外科」「皮膚科」などの医療機関(日本脱毛協会(?こんな名前だった)の資格を持っているトコロが確実です)へ行くことをオススメします。ちゃんと、医師かまたはそれに相当する資格を持っている人に施術してもらってください。エステでは無免許のバイトのオネェチャンがワケもわからず施術している場合がほとんどですから。 ちなみに、私が行ったのは、福岡・天神西通り近く(新天町から西通りに抜けるところ)のDADAビル(地下がBLUE NOTEになってます。隣がゲームセンター)の6F(?だったと思う)にある『佐野クリニック』に行きました。◎です!キレイになりました。 以下は、佐野クリニックでの体験談。(私はレーザーで、友人が針、でした) 永久脱毛の方法にはふたつあって、針による場合とレーザーによる場合。 ◎針の場合 ・毎回の施術時間は両脇で約3時間以上(毛が少なくなってくれば、短時間になる)。月に1度のペースで約1年以上かかると思っていたほうがいいかも。 ・痛い。(麻酔をする人もいる)針を、毛に沿って毛穴の奥まで刺して、毛根を焼く。 ・料金が安い。初回の針代(8千円くらい)+毎回の施術料(時間単位で算出。30分で約5~8千円) ◎レーザーの場合 ・毎回の施術時間は両脇で約10分。計4~5回も通えばキレイになる。 ・輪ゴムではじいたようなパチンとした痛みがある(たいしたことないけど)。レーザーで毛と毛穴の奥までいっきに焼きころす ・料金が少々高い。両脇で計20万円くらいはかかる。 私は、トータル20万ナリでした。 お金に余裕があるならば、レーザーをオススメします。はじめる前に、きちんと説明(脱毛の方法・料金・後のケアなど)を受けて、疑問点を残さず聞いてから、が良いと思います。佐野は、ちゃんとカウンセリングしてくれます。 ただ、脱毛後は、日焼けとかしてはいけないので、やるなら今のうち、だと思います。夏にさしかかってからだと、ノースリーブとか着れませんよ。 ちなみに、佐野クリニックはカードも使えますから、一度に大金を払うのがつらければそれもアリかな、と。 結構お金はかかりますが、確かにキレイになれます。私のワキワキは、レーザーで4回施術しただけですが、いまだにツルンです☆ キレイになってくださいね(*^-^*)

kyankyan
質問者

お礼

丁寧な経験談本当にありがとうございました! 寒い内にしたいのでさっそく今日にでも そのクリニックに行ってみようと思います。 レーザーでも、きれいになるんですね・・・。 どちらにするかは病院に行ってから決めようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 永久脱毛について

    脇の永久脱毛しようと、考えてます。全身したいのですがお金がなく、脇だけでしたいんです。安い所で探してるんですが、近くの店でレ○エフで(脱毛センター)脇が2万少しなんです。2年保障で2か月に1回通う感じなんですが・・。永久脱毛経験ありの方に聞きたいのですが、この値段は安い方ですか?もっと安い所があればいいんですが・・。毛は綺麗にちゃんとなくなるんでしょうか?それが心配です。(せっかく、お金払うんだから綺麗に全部なくしたいんです。女優さんみたいな綺麗に)でレ○エフというと所に、今、友達が行ってるんですが、まだ行って間もないので、最終結果がわかりません。でもこの店は結構大きくて(チェーン店)いろいろ売りつけて来ないと聞いたので、いいかなと思ってるんですが。レ○リエフ行ってた方いましたら、お答えお願いします。そこ以外でも脱毛した方おられましたら終わってから今の状態教えてもらったら嬉しいです。

  • 永久脱毛について教えて下さい

    永久脱毛って本当に永久に脱毛出来るんですか? 何回位通えば脱毛出来るのですか? 痛くはないのでしょうか? どの様な方法ですか? 幾らくらい費用は掛るものでしょうか? 教えて下さい 足・脇など

  • 永久脱毛はじめました

    お願いします、教えてください(>_<) 私はエステで針で電気をとうす脇の永久脱毛に行きはじめました。 1回目行った時に、針に付いた白い物を見せられ 「これはゴミでほっとけば、わきがになる。」  「乾燥しているし、自己処理していたので線になったり少し鳥肌になっている」など言われました。 そしてトリートメントをすすめられました。 今は全く臭わないし、脇ってそんなにまじまじ見ることもないので肌のことを気にしていなかったのですが、将来臭ってくるのは嫌です。。。 トリートメントは学生の私には5万、10万、するとやはり高いのでどうしたらよいのかわかりません。永久脱毛+針やシート+乳液?ですでに8万はらいました。 ゴミやトリートメントは必要でしょうか? コメントお願いします(><)

  • 永久脱毛ってどうなのでしょう?

    永久脱毛したいなぁ、と思っているのですが(足・ワキ)実際のところどうなのでしょうか?値段もそこそこするし、する価値はあるのか迷っています。 あまり知識がないのですが、本当に永久的にはえてこないのでしょうか?どのような方法があるのか、費用的なこと、などなど永久脱毛を実際にされた方、ご存知の方いろんな情報を教えてもらえれば嬉しいです!

  • 永久脱毛について

    わきの永久脱毛をしたいと思っています。 そこで質問です (1)おすすめのお店はありますか? (2)費用はどれくらいかかりますか?  私はたぶんわきの毛は多い方だと思います。 (3)期間はどれくらいかかりますか?

  • 光脱毛は永久じゃない??

    友達何人か行ってます。 私も脇の脱毛をしようと考えてるてて友達に聞くと、 毛がだんだん細くなってきたよっとか薄くなってきたし生えてこない部分もあるっていいます。 脇の永久脱毛を考えてるんですが、 光脱毛?フラッシュ脱毛と同じものですか?? ここをいろいろ読んだんですが、 光は1.2年したら又生えてくるとかありまして・・。 本当でしょうか?? 生えてくるとせっかくする意味がないです>< 経験者の方教えて下さい。 針は痛いらしいので避けたいです。

  • 永久脱毛について

    ワキの永久脱毛について、今興味があって 色々調べたり、 体験にいって  どこで受けようか悩んでます。 個人的には、レーザーより 針の方がのちのち何年後になっても絶対生えてこない信用性があると思うのですが。。 TBCでは、ざっと見積もってもらったところ全て無くすのは50万位!!と言われ。。  友人に勧められた小さめのエステは 5万位でした。。 内容にもよると思うのですが、 「永久」だったら やっぱり何十万ってするのが当たり前なのでしょうか。。

  • 永久脱毛

    過去の質問を読んで、夏場は永久脱毛に向いてないとあったので、今年の夏がすぎて永久脱毛をしたいと思っています。 そこで、福岡県でおすすめの病院やサロンがあったら教えてください。 レーザー・針、どちらにしようかはまだ決めていません。 できれば、だいたいの値段、施術内容や期間も教えてください。

  • 永久脱毛をしたいのですが、詳しく教えてください。

    私は子供の頃から毛深かったので、全身の永久脱毛をしたいです。 今のところ、希望の部位はワキ、腕、脚ですが、これを全部処理するとしたらどれぐらいの費用がかかりますか? もちろん毛は個人差もあるし、値段もサロンによってピンキリだと思いますが。 ただ、100万ぐらいするのはもちろん無理だし、かといって安すぎるのも何かと不安です。 ワキ、腕、脚の永久脱毛した方がいらっしゃれば、最終的にどれぐらいの費用がかかったか教えていただきたいです。 (差し支えなければお店の名前も。ちなみに私は大阪在住です。) 他にも、永久脱毛について豆知識的なことを詳しく書かれているサイトの情報もあれば教えていただきたいです。

  • 永久脱毛って・・・

    永久脱毛って本当に生えてこないんでしょうか?脇がかなり濃くて、処理に困っています。毎日抜かないとジョリジョリしてしまうんです。 (1)永久脱毛とレーザー脱毛、光脱毛の違いを教えてください。 (2)費用は両脇でだいたいどのくらいかかりますか? (3)有名どころで、オススメのクリニック、エステサロンを教えてください。 宜しくお願いします(;O;)