• 締切済み

ei6.0のソフトのみ再インストール方法

Win2000Pro、インターネットはEI6.0をつかってます。 あるプログラムを使ったら、EIが壊されたとのメッセージがでて、そのメッセージでは、「送信しない」をクリックしても、何度も何度もこのメッセージが表示され、永久に表示されてしまいます。 再起動すると、正常になりますが、EIアイコンをクリックすると、同じ エラーのメッセージが表示され、上記同様になります。 そこで、EI単独にインストールする方法を教えてください。 Win2000ProのOSの入ったCD-ROMは手元にあります。 このCD-ROMから、EIのみインストールすることはできるでしょうか?

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

ei6ってなんのソフトですか?

inTheYOUTH
質問者

補足

間違えました。ie6.0です。 インターネットエクスプローラーです。