既婚者から誘われました。奥さんの話をしない上司とは不仲なのか?

このQ&Aのポイント
  • 私は独身でありながら、転職先の上司からドライブに誘われました。彼は既婚者であり、子供はいません。今までも口説かれていましたが、私は乗りませんでした。彼が奥さんの話を全くしないことから、周囲から夫婦仲が悪いという噂が立っています。私は既婚者の男性が会社の人に奥さんの話をしないのか疑問に思います。
  • 私は独身でありながら、転職先の上司からドライブに誘われました。彼は既婚者であり、子供はいません。彼とは以前から口説かれていましたが、私はその誘いに乗りませんでした。彼が奥さんの話をしないことから、周囲から夫婦仲が悪いという噂が広まっています。今回の誘いも、彼の家庭状況が関係しているのかもしれませんが、私はそういった状況に関わりたくありません。
  • 既婚者である上司から、独身の私をドライブに誘われました。以前から口説かれていましたが、私はその誘いに乗ることはありませんでした。彼は奥さんの話をまったくしないことから、周囲から夫婦仲が悪いという噂が出ています。私は既婚者の男性が社内で奥さんの話をしないのか疑問に思います。今回の誘いも、彼の家庭状況が関係しているのかもしれませんが、私はそのような関係に巻き込まれたくありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者から誘われました(長文です)

私は独身です。先日勤めていた会社を辞めて転職することになりました。 そこでお世話になっていた10歳以上年上の上司にドライブに誘われました。彼は既婚で子供なしです。 今までも口説かれていましたが、私は乗りませんでした。ふざけているのかと思ったし、既婚ということ以前に独身だったとしても私にとって彼は恋愛対象として見れませんでした。 今後も連絡を取ることはありません。 その上司は、会社の人に奥さんの話を自分からまったくしない人でした。そのため、周囲から夫婦仲が悪いという噂が。。 一緒に住んでいたら、嫌でも話の話題にあがるはずなのに、ぜんぜん奥さんのことは出てきません。こちらから聞くと話します。 「奥さんってどんな人ですか?」と聞いたことがあるのですが、少し考えて「普通」と答えました。 本当に奥さんと不仲なのかなと思いました。 そこで質問です。既婚者の男性は会社の人に奥さんの話をしますか? 本当に不仲だったら周囲に話しないのかなと思います。 普通と答えるあたりもなんか愛情が感じられないのです。 私がもし結婚していたら、旦那に普通といわれたら悲しいです。 ネガティブなことでもいいから私らしさを伝えてほしいなと思います。 なんとなく不仲ならば今回私を誘ったことも納得ができます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gondesu
  • ベストアンサー率31% (266/839)
回答No.5

こんにちは。 奥さんの話をしない元上司は、自分のプライベートと不倫とを別けたいから 話さないのだと思います。 そもそも、既婚者が独身の女性をドライブに誘う時点で「不倫目的」なのですから。 こういう男は、必ずilovedogsさん以外にも女性を作る可能性が高いです。 今の段階でサヨナラした方が良いですよ。 不倫する人は、本当に死ぬまで治らないものですから。 以上、既婚の男からの意見でした。

その他の回答 (4)

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.4

>なんとなく不仲ならば今回私を誘ったことも納得ができます。 えっと・・・ お望みのアドバイスではありませんが・・・ ココ納得するところではありません(汗 『夫婦仲が悪い=不倫も仕方ない』 とは、なりません。 「他とお付き合いしたいほど不仲なら離婚が先」なんです。 どんな既婚者でも不倫が目的なら、奥様の話は「普通」なり「冷めている」なり、『落したい女の優越感を刺激する言葉を選ぶ』ものです。 「可哀相。私が愛してあげる」 「奥さんより、私の方が魅力あるのね」 等など、「比較対照がいる」しかもその比較対照は 「法的に女性として『妻』という特別な地位を得ている」のですから 口説かれる方も「法的な背徳感」と「優越感」を刺激されやすい 状況に陥りやすいのです。 だから「酔う=ラリる」と言って、「自分に都合の良いシナリオを作り 信じてしまい、そのヒロイン・ヒーローから抜け出せなくなる」のです。 貴女の 「なんとなく不仲ならば今回私を誘ったことも納得ができます。」 は、すでに「ラリ」かけです。 理性や一般的判断能力や、冷静に考えられる精神状態であれば その男性夫婦が不仲だろうが、心は揺れません。 所詮、既婚者です。 最後にその関係の責任を取らされるのは、自分(貴女)だけなんです。 『そんなに不仲なら離婚されては?』 で、終わりです。 『既婚で不貞があれば、私も責任取らされるのご存知ですか?』 『恋愛がお望みなら、奥様とされて下さい。』と言ってやります。 >「奥さんってどんな人ですか?」と聞いたことがあるのですが、少し考えて「普通」と答えました。 本当に奥さんと不仲なのかなと思いました。 この程度で、「不仲なのかな?だったら付き合ってもいいかな?」なんて 思うようだから、口説かれるんです。 無防備でゆるいですよ。 ちゃんと、「既婚者は貞操義務があり背けば交際相手共々慰謝料請求対象」だと、知ってください。 今後既婚者が「夫婦仲が悪い」などと近寄ってきても 「彼氏彼女の間柄」ではなく、「夫婦間の問題」だと認識して 真に受けない事です。 夫婦喧嘩は、イヌも食わないって言うでしょ? 「夫婦」って「彼氏彼女」と違った「他人には分らない二人だけの関係」である事が大半なんです。 なんで?って思う事でも、その夫婦には当たり前で愛情表現だったりするんです。 他人の夫婦の話を、鵜呑みにしたり「自分の物差し」で考えてはいけません。 もちろん、「口説かれても無視する」のが鉄則。 既婚者と付き合っても、誰も守ってくれません。 自分を守れるのは、自分だけなので、既婚者は相手にしない事です。 以上。 貴女の、「納得」は間違っています。 気付いてください。

  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.3

不仲じゃなくても、女と遊びたい男はたくさんいます。 家は円満、でも火遊びもって(最低ですよね) あなたを誘ったり、他の女となにかしたいと思っているのに奥さんの話はしないでしょう。あなたの気を引くなら、不仲であれば「いやあ奥さんとはもう終わってて・・・」なんていうんでしょうけど、「普通」っていうあたりは、円満なんでしょうね。不仲だという嘘まではつけない・・・みたいな気がします。話題にせずあなたを誘いたいから、当たり障りのない言い方をしているんだと思いますよ。

  • Hayate03
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.2

人それぞれだと思いますが、 奥さんも含めてあまり家族の話はしないものではないのかな? と思います。まあ 聞けば、それなりの返事はすると思いますが。。 「普通」ってのも普通の答えでしょう。 一緒に住んでいたら、、と言っても、 子供については「いやあ勉強しなくて困ってるんですよ。。」 (本当は勉強ができても) 親御さんのことも、「最近年でねぇ」なんてくらいで、 (病気で死にそうになっていても) あまり本当のことは言わないように思いますよ。 少なくとも、話題にしないことで、不仲かどうかなんてわからないと 思います。ま 誰かが憶測でものを言っただけで、噂は一人歩きする ものですしね。 不仲だから、好意を持っている人を誘いたくなる というものでもありません。 関係ないです。 最後のチャンスなので、その相手の方はテンション高いと思いますよ。 質問者さんには、その気は全然ないようですが、くれぐれもご用心!です。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

男は見栄が有りますから,正直には言いません.悪ければ離婚するでしょう. 奥さんが好きでは有るが,他の女の子にも興味が湧くのが男です. 誘うのは貴女とただ寝たいからだけです .第三者を悲しい目に合わせるだけですから,こういう遊びは絶対乗ってはいけません. 普通は妻のことを第三者にペラペラしゃべらないもんです. 普通という言い方が聞かれた場合そう答える人はおおいでしょうし,こういう返事は正直に受けてもいけません.

関連するQ&A

  • 既婚者ばかり好きになってしまう…

    私は23才女子です。最近8才年上の上司に片思いしてました。 今日ひさしぶりに私が働いてるとこにきて、ちょっと会話してたら″嫁さん″と出てきました…。 奥さんいるかもとちょっとは思ってましたが、案の定奥さんがいて、落ち込んで仕事に身が入らなかったです…。 まだなにもしてないのに失恋した気持ちです。 こういうことが一回回や二回じゃないです。今まで好きになった人はほとんど彼女いるか既婚者です。 これから歳を重ねる度こういうことがあるかと思うと本当辛いです。 どうしたら負のループから抜け出せるでしょうか?

  • 既婚者かそうでないか見分けるポイント

    以前付き合っていた人が、既婚者だと後でわかったことがありました。 単身赴任だったようで、奥さんも滅多に彼の所には来ない人だったみたいで 彼も地元に帰ることはほとんどなかったようです。 最終的には奥さんが登場し、私は知らなかったとはいえ不倫だったことをとにかく侘び すぐにきっぱり別れることでなんとか奥さんにも納得、というか許しをいただきました。 私も騙されていたのに…という悔しい気持ちもありましたが、私が気付かなかったこともいけないんだと思うようにしました。 男性への怒りはもちろんありましたが…。 私は彼の家(単身赴任の)に普通に行ってましたし、週末にも普通にデートしたりしてました。 30代後半の人で、結婚していて子供もいるとは本当にわかりませんでした。 私が全く彼の言うことを信じていて、疑いもしなかったから気付かなかったこともあるのかもしれません。 30代とか40代でも本当に独身の方もたくさんいらっしゃるんでしょうけど、 またあの時みたいに騙されてしまうようなことは嫌です。 そう思うと、独身でいいなと思う人がいても、本当に独身だろうか?とか考えてしまいます。 昔から30、40代の人に魅力を感じる私の好みもあると思いますが…。 特に男性の、既婚者かそうでないかを見分けられる(わかるような)ポイントって何かあるでしょうか? 実はそれ以前にも一度、修羅場にはならなかったのですが、やはり付き合っている人が 実は既婚者だったと途中でわかったことがありました。 多分、私がかなりのめりこんできたと感じて、これ以上はヤバイと思われたのか 向こうからしたらもう充分遊んだと思われたのか、実は結婚してるから…と言われました(その後すぐに別れました)。 既婚者に気付かずひっかかってしまう自分にもどこか問題があるのでしょうか?

  • 既婚者が好き。この気持ちをどうすればいいのか。

    閲覧ありがとうございます。 いけないことだと知っていても既婚者の人が好きです。 相手は会社の上司です。 実は1年ほど前もどうしても好きでしたが、なんとか気持ちを抑え、相手も若干私に興味があるのかなと思いつつ、全くそのような話にもならず、そのうちになんとも感じなくなり、本当に普通に会社の上司として接し、なんとも思わなくなりました。 しかし最近きっかけがありやっぱりこの人が素敵だなと思ってしまいました。 気持ちを抑えたいですが、一時はいい人だな程度で本当になんとも思わなくなっていたのに、今は前よりも強い気持ちです。 前も少しやってしまったのですが、酔った勢いとかで相手を試すようなことをすると中々良い反応が見えてしまい、本当に好きになってしまいそうなんですが、なんとかこの気持ちを抑え、平静に戻りたいです。 正直、彼が独身なら、こんな人と付き合えたら幸せだろうなと思っても、既婚者だから幸せではないのは明白です。 なので平静に戻りたいんです。 気持ちの整理がついて興味もなくなったのに、また好きになるなんてはじめてです。 仕事上距離を取るのはむずかしいのに。 私は割り切れない性格で相手は優しいので不倫なんてしたは泥沼にハマるのは明白ですし、不倫したくはありません。 どうやってこの気持ちを落ち着かせれば良いのでしょうか。

  • 【長文】既婚の上司を好きになりました

    夫と子供がいる既婚女性です。 夫は夫&父親としての家族としての愛情しかありません。子供も大切です。 でも、一緒に仕事をしてきた既婚の上司のことを好きになりました。 仕事中に世間話をしたり、家族の話をしたりしてました。4月に私が異動になり、上司と離れました。 先日の飲み会での1次会の後、上司に誘われて2人で飲みに行き、他愛もない話をしてお店を後にしました。 「もう一緒に飲むこともなくなりますね」と言うと「そんなことないよ」。 「じゃあこれからも誘っていいですか?」と言うと「いいよ」と言ってくれました。 別れ際、上司が握手を求めてきたので、握手をして別れました。 その後、私の気持ちは落ち着きません。夢にまで上司が出てきます。 上司は単身赴任中で、お子さんはいませんが、奥さんのことをとても愛しているようです。 そういうところが好きで、私は安心していつも話をしていたんだと思います。 仕事もよくできる上司で尊敬しています。 一線を越えたいとは思いません。 今までのように会ってしゃべりたいな、と思う程度です。 まあ、欲を言えば、2人で食事をしたり、メールをしたりできたら最高ですが。 ちなみに私は夫公認の男友達がいます。でも、確実に友達関係でしかありません。 ただし、上司の場合は恋心があるので夫に言えそうにありません。 今度飲みに誘ってみようと思います。 もし、誘いに乗ってくれたら、 「好きです。でも、上司も私も家族が大切だから、一線は絶対に超えません。 時々飲みに行ったり、メールをしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?」 と言ってみようと思います。 お聞きしたいのですが、既婚男性の場合、女性からこのようなことを言われた場合、 どうしますか? こんな関係はあり得ないのでしょうか? まとまりがなくなりましたが、叱咤、激励、なんでもお待ちしております。

  • 既婚者への恋心を断ちたいです…

    既婚者への恋心を断ちたいです… 現在25歳、入社4年目のOLです。 去年転勤してきた既婚上司(42歳・子どもなし)に恋をしてしまい、苦しい日々です。 友人が不倫したときには考え直すようにアドバイスしたのに、まさか上司に恋心を抱いてしまうなんて思ってもみませんでした…。 転勤してきたときの第一印象は「素敵な人だなぁ」でした。 でも既婚者ということは知っていたので、恋愛感情を抱くことなんてないと思っていました。 仕事はすごくできる方で、とても尊敬しています。 この人が上司だから、もっと仕事がんばろう!と思えるようになりましたし、できることならずっとずっと部下でいたいです。(上司にも部下としては気に入られているようです。) 何度か「もしかして上司を好きなのかな?」と思ったことがありましたが、そのときは他に好きな男性がいたし、きっと尊敬を愛情と勘違いしてるんだと考えて気に留めないようにしていました。 でもいつの間にか上司のことをしょっちゅう考えている自分に気付いてしまいました。 上司が奥さんのことを話しているのを聞くと苦しくて、嫉妬というか羨望のような感情が湧いてきてしまいます。 笑いかけてくれるだけでドキドキするし、休みや出張でいないときには早く出てきてくれないかな、なんて考えてたり。。。 上司が私に特別な感情をもっているはずはないですが、時々ふとした会話の中で「○○さんは絶対モテるタイプだよね~」「○○さんを素敵な女性だと思ってる」という内容のことを言われて、「嫌われてはないんだなぁ」と舞い上がったりすることもあります。 不倫なんてする気は全然ないのに、上司になら都合のいい女扱いされてもいいかも…と考えてしまっている自分もいます。 前に好きだった人も同じ職場の人なのですが、もう何とも思わなくなってしまいました。。。 「奥さんのことを傷つけるのは絶対に嫌だし、もしこんな小娘にふらふらするような人間ならロクな男じゃない」 「一回り以上も年上だし、あんなおっさんのどこがいいんだろう」 「独身で素敵な人はたくさんいる」 とか、いろいろ思い留まろう、他に目を向けようと努力しているのに、上司に好きですと言ってしまいそうで怖いです。 もしかしたら明日にも言ってしまうかもしれません。 もし受け入れられてしまったときにどうするか、なんて考えもつきません... このまま突き進むのはダメですよね?頭では分かっているのに。。。 どうやったらこの想いを消せますか?? いつまでも上司にとって「使える可愛い部下」でいたいです。 今は混乱していて、よくわからない長文になってしまって申し訳ないです。 同じような状況だった方の体験談をお聞かせいただければ幸いです。

  • 既婚上司との恋

    私は28歳の会社員♀独身(彼ナシ)です。 同じ部署の上司は、ふた回り年上で既婚者です。 厳しさの中にも優しさがあり、職場の人からも仕事の相談を持ち掛けられるなど、 とても慕われていて私も尊敬している上司です。 私の仕事の悩みだけでなくプライベートな相談にも乗ってくれます。 いつからか忘れましたが2人で食事に行くような仲になりました。 今まで数回食事を重ねていますが、何も疾しい事はありません(・・でした) 食事をして、また明日って感じで解散していました。 先月 私の誕生日祝いに上司に誘われ一緒に飲みにいきました。 帰りに一緒に駅まで歩いて向かっている途中(人が少ない場所)で、上司がさり気なく手をつないできました。 一緒にいると落ち着くので居心地が良い上司ですが、私は父のような感覚で接していたので、あまりに驚いてしまった私は 手をサッと離してしまいました。 そこで気づいてくれるかな?!と思いきや「オレ好きなんだ、キスしていい?」と聞かれました。 上司には奥さんもお子さんもいるので、もちろんお断りしました。 そこから駅まで気まずい空気が流れ無言が続きました。 その後も上司とは会社で普通に接していますが、そんな事があってから 私が意識しすぎて上司を好きになってしまいそうです。 しかし、20代と50代の年齢差(年齢は関係ないと思いますが・・) 上司は既婚者。。今はとても胸が苦しいです。 同じ経験のある方、私はこれからどうしたら良いかアドバイスお願いします。

  • 既婚者を好きになり諦めるために告白してもOK?

    20代、独身(女)です。絶対不倫願望ありません!!!が職場の既婚者(一回り年上の上司)を好きになってしまい諦めようと努力中です。 過去→(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2724446.html) 最近仕事が忙しくなり仕事で彼と一緒にいる時間が増えました。彼は私の気持ちを知って一時期は私のことを避けていたのに、最近は電話が来たり、呼び出されたり、食事や飲みに誘われたり、今まで全くなかったのに突然されるようになりました。体に触れたり(あくまでも自然な範囲ですが、今まではなかったので・・・)ということもあって、私はできる限り自然に断ってるのですが、避けきれません。 でも彼は私に全く気がないと思います。二人でいても、あくまでも仕事の関係だけで誘ってきたりは一切ありませんし、それどころか奥さんや子供の話などを今まで以上にしてきます・・・。 私の気持ちを知っていながら、わざわざ二人になるような機会を増やしたり、奥さんの話をしてきたり、というのが私を苦しめてるというのが彼には分からないのか疑問で、本当に辛いので辞めて欲しくて悩んでます。 最近もしかしたら、私に諦めて欲しくて、わざわざこのような行為をしているのかと思うようになりました。だったら逆効果なので思い切って彼に気持ちを告げて(既に行動では気づかれてますが言ったことはないので)辞めて欲しいと告げようと思っています。 が、そんなことを言ったらどう思われるでしょうか?仕事の関係上、気まずくなるでしょうか?本当に最近苦しんでます・・・、経験者や既婚者の方、アドバイスいただければ幸いです。

  • 既婚男性に質問です。出来れば経験者様。

    みなさん はじめまして。 私は30代前半の独身女性です。仕事もしてます。 実は、2歳年上の既婚男性を好きになり、苦しんでます。 彼とはたった1度だけの関係です。メールのやり取りは今でも不定期にしていますが、彼自身は奥さんを大事にしている様子です。私との事は、単身赴任をしている彼にとって、寂しさを紛らわせるだけの場だったんだと思います。だから私に奥さんの話をしたり、私をその後これ以上の継続的体の関係を拒んでいるんだと思います。奥さんに対して罪悪感を感じるっていっつも言ってますし。器用に割り切れるタイプでも無いって言っているし。 私としては、そんな彼から聞きたく無い奥さんの話題として、奥さんが6歳年上だとか、5年つきあって結婚して5年だとか、奥さんの過去とか、子供はいないとか、そんなの私からしたら聞いてもしょうが無い話だし。 ただ、彼のことが好きだから、彼が単身赴任している間だけでも、楽しい時間を一緒に過ごせればと思ってました。それ以上を望んでいる訳でも無かったのに。彼も最初は、私さえ良ければ、続けても良いと思ったけど、でも罪悪感を感じる自分自身が嫌なのだそうです。奥さんに同じことをされたら、絶対許さないって言ってたし。きっとそういう人なのでしょう。 こういう不倫経験のある男性に質問です。私は結婚したこともないし、そこまで結婚とかに興味も無いので、結婚している人の気持ちがわかりません。 既婚男性の方、彼の気持ちわかりますか?何故、将来を望んでもいない私に奥さんの話をするのでしょうか?それとも、ごくごく自然に奥さんの話題が出てしまうのでしょうか? 彼は一体、何をどうしたいのでしょうか?何故関係の継続を拒むのに、普通にメールしたり、電話で話したり出来るのでしょうか?私から断ってもらうのを待っているのでしょうか?これは、私を傷つけ無いようにという彼の配慮なのでしょうか???本当にわかりません

  • なぜ既婚者を好きになる?(長文になりました)

    30代の男 既婚です 質問は2つです (1)既婚女性に対し、女性として見れない(恋愛感情を持てない)私は異常ですか? (2)既婚者に恋愛感情を持ってしまう人、なぜですか? 私は、素敵な女性だなあと思っている人が既婚者だったりすると、急に冷めた気持ちになり、以後は全く女性として見れなくなります。彼氏がいても独身であれば女性として見れますが、その彼と来月結婚しますといった時点で興味を失います。独身であれば離婚経験あろうがなかろうが同じように見れます。これっておかしいですか?既婚者だからといって嫌いになるわけじゃないんです。一人の人間としての魅力は衰えることはありません。ただ・・・はっきり言えば・・・すいません、抱きたいと思わないのです、人の妻は。このことを友人の既婚女性に言ったら「それはおかしい。女性にも失礼」と言われました。失礼ですか? お前、自分が既婚者のくせに、女性に恋愛感情持つこと自体がおかしいんだよ!という意見は甘んじて受けます。 そんな私にも、好きだとか、メールだけの恋愛しようとか、二人で食事をしようとかいってくる女性もいるのです。既婚者にそんな思いを持てない私は、その心理が理解できないのです。なぜ既婚者を好きになるのですか? (そんな私に好きだといってくる女性が独身だったら・・・うれしいなあ  この矛盾した話はここでは無視して下さい) もしかしたら大抵の男は私のように既婚者がだめで、大抵の女は既婚者でも好きになれるのかなあ。だから既婚男性と独身女性の不倫のスタイルが多いのかなあ。 世の中がみんな私と同じだったら、不倫などというものは存在しないのにと思いませんか?

  • 付き合ってる彼氏が既婚者でした

    私を騙した相手を許しません!! この彼は 1年近くも私に独身だと嘘を付いて結婚しようと言って私の身抱きました この彼は結婚してから 10年も 立ってる 既婚者でした 若い時に結婚したし年よりも若く見えたのでまさか既婚者だと思いもしませんでした 本当に既婚者だと分かった後、本当に騙された事に本当に狂ってしまうかと思いました この彼のお父さんは小さな村の市会議員です 今度 4期目の選挙で当選したんです この彼の家系はお爺さんの時から市会議員家系です 奥さんも公務員なんだそうです。。。 そのためか家を留守にする事が多かったと言いますね 子供は何故か出来なかったらしいです 私が聞きたいと思ってることは この彼のお爺さんの時から市会議員の家系だし その村でも信用度も高くて頼もしい市会議員家系だと 知られている家です 1年間も自分が独身だと私を騙して結婚しようと私の体を抱いて。。 しかも私のお母さんにも紹介させて上げたんですよ これは明白な結婚詐欺にあたる事ではないんでしょうか? それで もし、 市会議員の息子が結婚をしてるにも関らず浮気してたことが この彼の村全体に広がれば 当然この彼のお父さんのところにも話が入って行くはずだがし そのようになれば市会議員お父さんは自分の息子かそんな恥ずかしいことをしちゃったんだから お父さんは市会議員を辞めなければならない事になるんでしょうか? 奥さんも公務員なのに自分のご主人が浮気をしたという話がうわさ立てば奥さんの職場にも被害が行くんですか? 奥さんにまでは被害が行かなければ良いと思っているんですが 町全体にうわさが立てば当然彼の奥さんにもうわさが入って行くのは当たり前だから仕方ないでしょう? 本当に頭にきます!! 私に嘘付いたのも足りなくてうちのお母さんまで .... 人気のない市会議員でもなくてその町ではとても爺さんの時から人気の高い 市会議員だから信頼感が大きいほど失望感は大きいんだから こんなことが知られたらとてもじゃないがまずいですね? 今、彼を訴えようと思ってます こういう場合私がいただける慰謝料はどのくらいになるんですか? 本当に。。これ以上ひどいことになる前に既婚者だと言うことを知れて良かったです 既婚者だと知れたことはたまたま自分の番号が何て彼の携帯に登録なってるのか 知りたくて見たらなんと自分の番号が彼の取引してるなんか訳分からない会社名でした 彼のお父さんが市会議員だと言うの彼の口から付きあう時に聞いてました。