• ベストアンサー

ExcelVBA 変数を使ってセルの番地を表す

Exce2000のlVBAで Sub Macro11() Dim LastColumn As Integer Dim LastRow As Integer LastColumn=5 LastRow=1 Range(("LastColumn"), ("LastRow")).Select End Sub と打ち込むとエラーが出ます. 変数を使ってセルの番地を指定して セルを選択できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#415
noname#415
回答No.1

番地指定は「cells(行,列)」を使います。 Range(("LastColumn"), ("LastRow")).Select は、 Cells(LastRow, LastColumn).Select と書き換えて実行してください。 実際に確かめましたので…

seebeck
質問者

お礼

ありがとうございます. 勉強不足でした.