• ベストアンサー

くこの実

amisukeの回答

• amisuke
回答No.2

テレビの情報番組で、カラダに良いと知って作ってみたことがあるのが「くこの実の酢づけ」です。 (http://www.ktv.co.jp/expa/old_menw.html の「5番」をクリックすればレシピが出ます) でも酢っぱいのが苦手だといくらカラダに良くても続かない..(それは私・・) あとパンやスポンジケーキ、クッキーなどに入れて焼くのはどうでしょう? レーズンとかドライフルーツと一緒に入れるとおいしいですよ~。 参考になるとよいのですが。

nakky
質問者

お礼

ありがとう。参考になりました。